お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbook_____18064889

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
発達障害のある子への効果的な対応を学ぶ 河内美恵 楠田絵美 中央法規出版ホイクシ キョウシ ノ タメノ ティーチャーズ トレーニング カワウチ,ミエ クスダ,エミ 発行年月:2016年07月06日 ページ数:97p サイズ:単行本 ISBN:9784805853887 上林靖子(カンバヤシヤスコ) 東京医科歯科大学医学部卒業。国立国府台病院、国立精神・神経センター精神保健研究所部長、中央大学文学部教授を経て、まめの木クリニック院長 河内美恵(カワウチミエ) 東京学芸大学大学院教育学研究科学校教育専攻心理学講座修士課程修了。国立精神・神経センター精神保健研究所流動研究員、中央大学文学部非常勤講師を経て、まめの木クリニック臨床心理士。その他、小学校スクールカウンセラー、ならびに特別支援専門家スタッフ等にも携わる 楠田絵美(クスダエミ) 立教大学大学院文学研究科心理学専攻修士課程修了。国立精神・神経センター精神保健研究所研究生、帝京平成大学非常勤講師を経て、まめの木クリニック臨床心理士。その他、学校での特別支援教育巡回相談等にも携わる 福田英子(フクダエイコ) 早稲田大学人間科学部人間健康科学科卒業。国立精神・神経センター精神保健研究所研究生を経て、まめの木クリニック臨床心理士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) プロローグ 子どもの対応に困っていませんか?/STEP1 行動を3つに分ける/STEP2 肯定的な注目を与える=「ほめる」/STEP3 好ましくない行動を減らすー「無視」と「ほめる」の組み合わせ/STEP4 効果的な指示のしかた/エピローグ 幼稚園・保育園・小学校でのTトレ実践事例集ー課題と解決への道すじ 行動を3つに分ける、ほめる、無視する、指示するという4つのステップで、発達障害の子どもへの接し方を変える「ティーチャーズ・トレーニング」を紹介。子どもの「困った行動」を減らし、クラス運営が楽になる手法を解説します。幼稚園・保育園・小学校での実践事例も収載。 本 人文・思想・社会 教育・福祉 障害児教育 資格・検定 教育・心理関係資格 保育士・幼稚園教諭資格

関連商品

保育士・幼稚園教諭資格の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした