お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbook_____12100060

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
MDの基礎と新展開 山村貴敬 繊研新聞社アパレル マーチャンダイザー ヤマムラ,タカヒロ 発行年月:2007年07月 ページ数:286p サイズ:単行本 ISBN:9784881241936 山村貴敬(ヤマムラタカヒロ) 文化ファッション大学院大学教授。山村貴敬研究室主宰。1950年、大阪生まれ。慶應義塾大学文学部卒業後、三共生興(株)、(株)オールファッションアート研究所を経て、83年、ファッション企業のコンサルティングを行う山村貴敬研究室創設。2003年より文化ファッションビジネススクール教授。文化ファッション大学院大学教授。山村貴敬研究室主宰。文化服装学院、法政大学講師。(財)日本ファッション教育振興協会・ファッションビジネス能力検定委員会委員。(社)日本流行色協会・ファッションアドバイザー。(独)中小企業基盤整備機構・繊維人材育成事業検討会委員。経済産業大臣登録・中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 職種概要編ーマーチャンダイザーという職種/第2章 業務概要編ーマーチャンダイジングの業務/第3章 ブランドコンセプト編ーブランドをクリエートする/第4章 情報収集・分析編ー生活者を知る、ファッションを知る/第5章 商品開発編ーファッション商品を創造する/第6章 SPA編ーファッション提案を店頭で表現する/第7章 商品構成編ーファッションの内容を組み立てる/第8章 価格・計数編ーファッション提案を数値に置き換える/第9章 ブランドマネジメント編ーブランドを開発・運営する/第10章 能力開発編ーマーチャンダイザーを目指す 本書は、旧版と同様に、ファッション・アパレルメーカーにおけるマーチャンダイザーの職種特性と業務内容を中心に構成している。ファッション提案やライフスタイル提案に重きをおく、ファッション・アパレルメーカーのマーチャンダイザーを対象に解説。新版では、各章について今日的な内容に更新・加筆すると同時に、新たな章を立てている。 本 美容・暮らし・健康・料理 ファッション・美容 ファッション

関連商品

ファッションの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした