お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbimi-shunka_f-000246

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■約10kg サイズおまかせ(L以上)15-25玉前後(常温便)

上品な甘さとほんのりとした苦味がクセになる土佐文旦。
外皮の傷など見た目に訳ありですが、味は通常のものと変わりません。
爽やかな香りとプリプリの食感をお楽しみ下さい。

※入荷の都合上、サイズのご指定はいただけません。また、サイズ混合となる場合がございます。入荷状況によっては、15玉以下となる場合がございますことあらかじめご了承下さい。
※入荷形態によっては再利用箱でのお届けとなる場合がございます。
※小玉サイズや秀品の取り扱いもございます。トップページ「柑橘類」「文旦・ポメロ」からお選びください。
※発売予定日は発送開始時期の目安であり、発送日やお届け日を確約するものではありません。
 発送開始後は、ご注文順に順次発送させていただきます。
 尚、詳細なお届け日についてはお答えできかねますので予めご了承くださいませ。

関連商品

みかん、柑橘類の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした