お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbeautyreuse_098-331-30000

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【必ずレンタル前に画像内容をすべてご確認をお願いします】

※Yahooショッピングにて決済後、身分証の確認させていただきましたら発送いたします。
必ずご予約前に画像内容をご確認の上予約〜返却の流れをご確認ください。

※PayPayでのご予約は、お断りさせて頂いております。
クレジットカード支払い、クレジットカードとPayPayの併用でお支払い下さい。
PayPayでのご予約はお客様都合にてキャンセル致します。

※返送の送料はお客様のご負担となります。
返送用の伝票を一緒に送付します。
伝票は「クロネコヤマト」と「日本郵便」の2つを送ります。どちらかをご利用くださいませ。

レンタル最終日の23:59を過ぎると延長扱いになりますのでそれまでに必ずお近くのコンビニか配達員さんにお渡しください。

※返却の際は届いた時のダンボールと緩衝材をそのままご利用ください。

※レンタル品を破損させた場合、修理代金を全額請求します。
※修理不可の場合、製品をご返送いただけない場合は、市場販売価格相当額の100%を上限とする代金を徴収します。

関連商品

レンタル、各種サービスの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ