お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kauc-hcm2002_____10055129

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
89-98年 GSX-R1100 商品名 89-98年 GSX-R1100 サンスタープレミアムレーシング  フロントブレーキディスク タイプS  ホール&スリットタイプ フルフローティング 2枚セット/1台分 メーカー品番:EM204FL/EM204FR適合車種 スズキ/SUZUKI89-98年 GSX-R1100 適合車種一覧:88-95年 GSX-R75089-98年 GSX-R1100商品詳細 (アウターローター)      タイプ : ホール&スリット    厚み: 5.0mm    外径: φ310mm    素材: ブレーキディスク専用特殊ステンレス材 (フローティングピン)   タイプ : フルフローティング   カラー : ブラック(標準色)   ピン数: 10本(インナー)   タイプM (カラー :ブラック)    素材: 高強度アルミニウム合金  メーカー:サンスター/SUNSTAR  メーカー品番:EM204FL/EM204FR  *必読!  ご注文時にご注意ください!!  サンスター プレミアムレーシングディスクはお好みで組合わせてオーダーするシステムの商品です。  出品物の組合わせは上記「商品詳細」の組み合わせです。  その他の組合わせにつきましては、オプション説明をご覧の上、ご選択下さい。 ※ 車種によってはディスク厚などのタイプの選択ができない場合があります。 オプション:アウター L1:ホールタイプ(−¥3,000(税抜)/1枚) G2:スリット(生産終了) E3:ホール&スリット(当該品) ディスク厚: 5.0mm(当該品) 5.5mm(+\0(税抜)/1枚)  アウターローターは3種類。サンスター史上最軽量の新ホールタイプ(L1)、進化を遂げた次世代スリットタイプ(G2)、さらなる高性能を追求するホール&スリットタイプ(E3)からお選びいただけます。インナー(インナー)   タイプM (カラー :ブラック)オプション:フローティング(ワッシャ—タイプ) フラットタイプ:フルフローティング(当該品)  ブレーキ性能を最大限に引き出すフラットタイプ。ブレーキタッチ(フィーリング)にこだわるならコレがおススメです。 ウェーブタイプ:セミフローティング(+\0)  車体震動時のパッドの戻りを抑制するウェーブタイプ。オプション:フローティングピン色 ブラック(標準色) ブルー(+\6,000(税抜)/2枚)ゴールド(+\6,000(税抜)/2枚)レッド(+\6,000(税抜)/2枚)シルバー(+\6,000(税抜)/2枚)グリーン(+\6,000(税抜)/2枚)オレンジ (+\6,000(税抜)/2枚)・カラーアルマイトは経年で色が薄く変色いたします。あらかじめご了承ください。ハードアルマイト (+¥10,000(税抜)/2枚)・ハードアルマイトピンは受注生産品です。ご注文いただいてからお届けまで約1週間以上かかる場合があります。(メーカーに在庫がある場合もあります。)  ディスクを交換することで、キャりパー交換以上に制動力アップは勿論ですが見た目のカッコよさもアピールできます。本格的なレースから、スポーツライディングまでシーンにあわせて、使用可能です。

関連商品

ディスクローターの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした