お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Karickymarket_s-b08vgnkvlc-20230904

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
分子モデルキット:化学分子モデルキットは、化学の学習者または教師向けに設計された楽しい学習システムです。分子モデルキットは、教科書に記載されている古典的な有機、無機、官能基モデルのほとんどを構築できます。
ユニークな電子クラウドモデル:188個の原子と104個の結合部分に加えて、分子モデルキットは高校生から大学までを満足させます。また、ベンゼン環に似たπ電子雲の構造を理解しやすくするために、色の異なる3つの固有の電子雲が含まれています。
アトミックアーキテクト:分子モデルキット生化学は、視覚的な学習者である学生に最適です。この分子モデルセットでは、誰でも3D分子を作成して、結合、軌道、構造など、各化合物に関する詳細を理解できます。
習得が容易:各原子の色に採用されている普遍的な標準により、使いやすく、習得しやすくなっています。原子と化学結合はしっかりとしっかりと結合し、ツールを外すことで簡単に分解できます。
なんらかの理由で気に入っていない場合は、完全な交換または払い戻しを行います。質問

関連商品

化学の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ