Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784906245321
笑顔が店に溢れたら自然とお客様が増えていった!!飲食人みんなに読んでもらいたいサービスのチカラ―今からできる!笑顔のアクション接客編
最安値:¥1980
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1980
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1980
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1980
0点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【飲食店必見】見逃していませんか?時短営業中の接客ポイント!
相手の心をツカむ「ほめ方」はコレ!
人見知りは克服するな
【やらないと損】世渡り上手な人が必ずやっているズルいこと 5選
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1980
Amazon
外食産業新聞社
2位
¥1980
楽天市場
楽天ブックス
笑顔が店に溢れたら自然とお客様が増えていった!!飲 MANA BOOKS 外食の教科書 遠山啓之 外食産業新聞社サービス ノ チカラ イマカラ デキル エガオ ノ アクション セッキャクヘン トオヤマ,ヒロユキ 発行年月:2020年01月 予約締切日:2020年02月22日 ページ数:346p サイズ:単行本 ISBN:9784906245321 遠山啓之(トオヤマヒロユキ) 1973年生まれ。杏林大学社会科学部卒業後、小劇団に入り俳優を目指す。デザイン会社を経て、2000年、株式会社グローバルダイニングに入社。「モンスーンカフェ恵比寿店」の店長、「GーZONE銀座店」、「同・代官山店」の店長を歴任。「レガート」「ステラート」といったディナーレストランを経て、2013年9月、株式会社プレジャーカンパニーに入社。サービスマネージャーとして、接客の理論化や仕組み作り、教育の仕方の教育、組織作りなどを担当。飲食店のサービスに関する社外セミナーや学校での臨時講師など、活躍の場は多岐に渡る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 接客がもっと愉しくなる!なる!ー『誰でもできる』『すぐできる』がテーマ『感覚』+『理論』の接客へ/『超基本4大行動』を身に付けよう!!ー相手も自分も幸せのループに!…『ハッピーのチカラ』/「ワクワク+ドキドキ」を「ワクワク×2」に変える!ー本当に5秒で全てが変わるのです…『第一印象のチカラ』/情報満載だから、はじめが肝心!ー最重要だよ!!ファーストタッチ…『スタートのチカラ』/店都合の押し売りはダメ!ダメ!…ーホンモノのオススメを…『紹介のチカラ』/結局呼ばれたらホスピタリティの意味なし!ー呼ばれない「体の使い方」…『気づきのチカラ』/呼ばれやすいことで呼ばせてはダメ!ー呼ばれないための8カ条…『察知のチカラ』/接客力を的確に発揮するためにーお客様は6タイプに分けられるぞ!…『傾向のチカラ』/現状満足は退化のはじまり!ー「もっともっと精神」とその行動で進化を!!…『プラス1のチカラ』/いつも愉しく過ごしていただくために!ーお客様を知れば世界が広がる!!…『特徴のチカラ』/いま一度お客様に喜んでいただくためにーご意見をいただくということ…『初期対応のチカラ』/後ろ髪ひかれる最高の印象をー感謝の気持ちを込めて表現する…『お見送りのチカラ』/迷ったときには『お客様の笑顔』に戻ろうーそういうことか!?接客業の本質…『ブレないチカラ』 技術論でも、精神論でもありません。この本は経験に基づいた感覚を理論でコーティングし、誰にでも、今すぐ実践できるようにまとめた、言うならば接客の羅針盤です。その根底には、常に笑顔があります。笑顔は連鎖します。そして笑顔には人を幸せな気持ちにするチカラがあるのです。自分の笑顔がお客様を笑顔にし、その笑顔がさらに自分の励みとなり、深い笑顔の連鎖が始まるのです。この本を読み終わったとき、きっとあなたは今までよりもっと、接客のことが好きになっているでしょう。 本 ビジネス・経済・就職 その他
3位
¥1980
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満
技術論でも、精神論でもありません。この本は経験に基づいた感覚を理論でコーティングし、誰にでも、今すぐ実践できるようにまとめた、言うならば接客の羅針盤です。その根底には、常に笑顔があります。笑顔は連鎖します。そして笑顔には人を幸せな気持ちにするチカラがあるのです。自分の笑顔がお客様を笑顔にし、その笑顔がさらに自分の励みとなり、深い笑顔の連鎖が始まるのです。この本を読み終わったとき、きっとあなたは今までよりもっと、接客のことが好きになっているでしょう。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers