お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784906245321

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
笑顔が店に溢れたら自然とお客様が増えていった!!飲 MANA BOOKS 外食の教科書 遠山啓之 外食産業新聞社サービス ノ チカラ イマカラ デキル エガオ ノ アクション セッキャクヘン トオヤマ,ヒロユキ 発行年月:2020年01月 予約締切日:2020年02月22日 ページ数:346p サイズ:単行本 ISBN:9784906245321 遠山啓之(トオヤマヒロユキ) 1973年生まれ。杏林大学社会科学部卒業後、小劇団に入り俳優を目指す。デザイン会社を経て、2000年、株式会社グローバルダイニングに入社。「モンスーンカフェ恵比寿店」の店長、「GーZONE銀座店」、「同・代官山店」の店長を歴任。「レガート」「ステラート」といったディナーレストランを経て、2013年9月、株式会社プレジャーカンパニーに入社。サービスマネージャーとして、接客の理論化や仕組み作り、教育の仕方の教育、組織作りなどを担当。飲食店のサービスに関する社外セミナーや学校での臨時講師など、活躍の場は多岐に渡る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 接客がもっと愉しくなる!なる!ー『誰でもできる』『すぐできる』がテーマ『感覚』+『理論』の接客へ/『超基本4大行動』を身に付けよう!!ー相手も自分も幸せのループに!…『ハッピーのチカラ』/「ワクワク+ドキドキ」を「ワクワク×2」に変える!ー本当に5秒で全てが変わるのです…『第一印象のチカラ』/情報満載だから、はじめが肝心!ー最重要だよ!!ファーストタッチ…『スタートのチカラ』/店都合の押し売りはダメ!ダメ!…ーホンモノのオススメを…『紹介のチカラ』/結局呼ばれたらホスピタリティの意味なし!ー呼ばれない「体の使い方」…『気づきのチカラ』/呼ばれやすいことで呼ばせてはダメ!ー呼ばれないための8カ条…『察知のチカラ』/接客力を的確に発揮するためにーお客様は6タイプに分けられるぞ!…『傾向のチカラ』/現状満足は退化のはじまり!ー「もっともっと精神」とその行動で進化を!!…『プラス1のチカラ』/いつも愉しく過ごしていただくために!ーお客様を知れば世界が広がる!!…『特徴のチカラ』/いま一度お客様に喜んでいただくためにーご意見をいただくということ…『初期対応のチカラ』/後ろ髪ひかれる最高の印象をー感謝の気持ちを込めて表現する…『お見送りのチカラ』/迷ったときには『お客様の笑顔』に戻ろうーそういうことか!?接客業の本質…『ブレないチカラ』 技術論でも、精神論でもありません。この本は経験に基づいた感覚を理論でコーティングし、誰にでも、今すぐ実践できるようにまとめた、言うならば接客の羅針盤です。その根底には、常に笑顔があります。笑顔は連鎖します。そして笑顔には人を幸せな気持ちにするチカラがあるのです。自分の笑顔がお客様を笑顔にし、その笑顔がさらに自分の励みとなり、深い笑顔の連鎖が始まるのです。この本を読み終わったとき、きっとあなたは今までよりもっと、接客のことが好きになっているでしょう。 本 ビジネス・経済・就職 その他
3位
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満

技術論でも、精神論でもありません。この本は経験に基づいた感覚を理論でコーティングし、誰にでも、今すぐ実践できるようにまとめた、言うならば接客の羅針盤です。その根底には、常に笑顔があります。笑顔は連鎖します。そして笑顔には人を幸せな気持ちにするチカラがあるのです。自分の笑顔がお客様を笑顔にし、その笑顔がさらに自分の励みとなり、深い笑顔の連鎖が始まるのです。この本を読み終わったとき、きっとあなたは今までよりもっと、接客のことが好きになっているでしょう。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした