お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784895227421

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
1968ー1970 山本 紘 小早川 隆治 三樹書房マツダオウシュウレースノキロク トクベツゲンテイバン ヤマモトヒロシ コバヤカワタカハル 発行年月:2020年11月26日 予約締切日:2020年11月12日 ページ数:296p サイズ:単行本 ISBN:9784895227421 山本紘(ヤマモトヒロシ) 1940年(昭和15年)京都府宮津市生まれ。1962年3月大阪工業大学卒業、同4月東洋工業(現マツダ)入社。実験研究部第3研究科配属、内燃機関研究担当に就く。63年にはじまった日本グランプリに参戦するためのレース用エンジン開発のため、基礎研究を断念し、レース対応に専念。67年5月のロータリーエンジン(RE)搭載車発売を受け、RE車両適合性/信頼耐久性立証のため、ニュルブルクリンク84時間レース出場の準備に着手。68年8月に同レースに参戦し総合4位に入賞するなど、70年まで欧州の耐久レース出場を現地で指揮。日本に戻り、スカイラインGTーRの独壇場となっていた国内レースでマツダチームの指揮をとり、サバンナ(マツダRXー3)でスカイラインの牙城を打ち砕く。73年、REのマスキー法強化対応のため、走行実験課輸出担当に異動。87年ユーノスコスモ開発主査として3ローターエンジン搭載車開発を先導、その後、商品開発副本部長に就任。本部長に就任。理事・商品主査室長としてプロダクト・エクセレンス・チームのリーダーを務め、2001年3月に退職 小早川隆治(コバヤカワタカハル) 1941年(昭和16年)東京生まれ。学習院大学卒業。63年4月に東洋工業(現マツダ)入社後、8年間ロータリーエンジンの開発に携わる。1970年代は米国に駐在し、輸出を開始したロータリー車の技術課題の解決にあたる。帰国後は海外広報、RXー7担当主査として2代目RXー7の育成と3代目の開発を担当する傍らモータースポーツ業務を兼務し、1991年ルマン優勝を達成。その後、広報、デザイン部門統括を経て、北米マツダデザイン・商品開発担当副社長を務める。退職後はモータージャーナリストに 松田信也(マツダノブヤ) 1961年(昭和36年)大阪府堺市生まれ。幼少期よりさまざまな乗り物に興味を持ち、特にロータリーエンジンを搭載したコスモスポーツに憧れる。同志社大学法学部卒業後、18年間サラリーマンとして大阪と東京で勤務。2003年に父親の故郷である岡山県津山市に移住する。米作り、環境NPO事務局、旧津山扇形機関車庫保存活用活動、まちづくり活動、私設美術館館長、書籍編集作業などを行う。1998年にコスモスポーツを入手しオーナーズクラブに加入。2007年から6年間会長を務め、近年は広報担当として会報誌の発行等に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1968年 マラソン・デ・ラ・ルート84時間レース/1969年 スパ・フランコルシャン24時間レース、マラソン・デ・ラ・ルート84時間レース/1970年 RACツーリストトロフィーレース、ツーリングカーグランプリレース、スパ・フランコルシャン24時間レース/参考資料 本 ホビー・スポーツ・美術 スポーツ モータースポーツ ホビー・スポーツ・美術 車・バイク モータースポーツ
3位
出版社名:三樹書房
著者名:山本紘、小早川隆治、松田信也
発行年月:2020年12月
キーワード:マツダ オウシュウ レース ノ キロク、ヤマモト,ヒロシ、コバヤカワ,タカハル、マツダ,ノブヤ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした