お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784894516458

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
映画館のポップコーンはなぜ高くても売れるのか? お客様を動かす「空気」について、脳科学や行動経済学の視点をふんだんに盛り込みながら理論的に解説。実際にお客様を動かすためのヒントとなるキーワードや事例も紹介する。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:フォレスト出版
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2014/12/01
■カナ:クウキデオキャクサマオウゴカス ヨコヤマノブヒロ
3位
著者横山信弘(著)出版社フォレスト出版発行日2014年12月ISBN9784894516458ページ数254Pキーワードビジネス書 くうきでおきやくさまおうごかすしようひんの クウキデオキヤクサマオウゴカスシヨウヒンノ よこやま のぶひろ ヨコヤマ ノブヒロ9784894516458内容紹介NLP理論、脳科学、行動経済学を駆使した営業・マーケティングの超人気コンサルタントが徹底解説!映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?お客様の財布のヒモを緩める「空気」をつくる方法!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 日常における、お客様を動かす「空気」—「空気」の影響を知らずにマーケティングはできない/第2章 なぜ、お客様は「空気」で動かされるのか?—そのメカニズムを解明する/第3章 「売れない空気」の原因を解明する—「思った以上に売れない」の真相/第4章 「空気マーケティング」を遂行せよ—購入までのプロセスを「空気」で縮める技術/第5章 「空気」の力で、より多く、より高く売る—「空気マーケティング」実践編/第6章 「空気」で、お客様を動かした成功者から学べ—「空気マーケティング」事例編

関連商品

マーケティング全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした