Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784884970734
ブランディング22の法則
最安値:¥1870
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1870
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1870
4点
1件
-
-
Yahoo!
¥1870
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【9分で本要約】ブランディング22の法則|マーケティングとはブランド構築がすべて #筋テリ #本要約 #本解説 #大人の教養塾
10分でわかる!「ブランディング22の法則 」【ツチヤのYouTube講座】スキルアップ編
ブランディング22の法則 を紹介しつつブランディングの重要性について考える
書評「ブランディング22の法則」アル・ライズ
0133:ブランディング22の法則 アル ライズさん ローラ ライズさん著
【10分で本要約】売れるもマーケ 当たるもマーケ マーケティング22の法則|マーケティングの名著解説 一番良い製品が売れるわけではない理由 #筋テリ #本要約 #本解説 #大人の教養塾
言っていることが正反対のビジネス書、2冊を紹介+解説します(『ブランディング22の法則』『ブランディングの科学』)
読書週間シリーズ2 『ブランディング22の法則』アル・ライス著
【マーケティング戦略講座】シュガーマンのマーケティング30の法則シリーズ1「一貫性の原理」について解説してみた
【マーケティング戦略講座】シュガーマンのマーケティング30の法則:第11の法則「感覚」について解説してみた
SNS時代の「バズるコンテンツ」の作り方。を元経済学部が解説(2020年最新)
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1870
Amazon
東急エージェンシー出版部
2位
¥1870
楽天市場
楽天ブックス
アル・ライズ ローラ・ライズ 東急エージェンシーブランディング ニジュウニ ノ ホウソク ライズ,アル ライズ,ローラ 発行年月:1999年10月 ページ数:270p サイズ:単行本 ISBN:9784884970734 拡張の法則/収縮の法則/パブリシティの法則/広告の法則/言葉の法則/信用力の法則/品質の法則/カテゴリーの法則/名前の法則/ライン延長の法則/強調の法則/ジェネリックの法則/企業の法則/サブブランドの法則/兄弟の法則/形状の法則/色調の法則/国境の法則/一貫性の法則/変更の法則/寿命の法則/特異性の法則 著者たちは前著『フォーカスーあなたの会社の未来はフォーカスにかかっている』の中で、企業が収益性を高め、よりパワフルになるためにどのように自らをフォーカス(焦点を絞る)すればいいか、その方法を記述した。本書はそうしたフォーカスのコンセプトをマーケティング・プロセスそのものに適用したものである。マーケティング・プロセスの最も重要な目標、広範囲に及ぶマーケティング機能を結合させる接着剤は、ブランディング(ブランド構築)のプロセスである。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥1870
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者アル・ライズ(著) ローラ・ライズ(著)出版社東急エージェンシー出版部発売日1999年10月ISBN9784884970734ページ数270Pキーワードぶらんでいんぐにじゆうにのほうそく ブランデイングニジユウニノホウソク らいず ある RIES AL ライズ アル RIES AL9784884970734
4位
¥1870
Yahoo!
Honya Club.com Yahoo!店
出版社名:東急エージェンシー
著者名:アル・ライズ、ローラ・ライズ、片平秀貴
発行年月:1999年10月
キーワード:ブランディング ニジュウニ ノ ホウソク*ブランディング 22 ノ ホウソク、ライズ,アル、ライズ,ローラ、カタヒラ,ホタカ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers