お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784883351794

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
著者:谷山 雅計出版社:宣伝会議サイズ:単行本ISBN-10:4883351793ISBN-13:9784883351794■こちらの商品もオススメです ● 佐藤可士和の超整理術 / 佐藤 可士和 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [単行本] ● しんがり 山一證券最後の12人 / 清武 英利 / 講談社 [文庫] ● 墨攻 / 酒見 賢一 / 新潮社 [文庫] ● 刀剣乱舞ーONLINEーアンソロジー~本陣~ 1 / KADOKAWA [コミック] ● 知的創造のヒント / 外山 滋比古 / 筑摩書房 [文庫] ● 広告の基本 この1冊ですべてわかる / 波田 浩之 / 日本実業出版社 [単行本] ● 名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 / 鈴木 康之 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [文庫] ● 思考の整理学 / 外山 滋比古 / 筑摩書房 [文庫] ● 発想するコピーライティング / 石原 雅晴 / 宣伝会議 [単行本] ● メディアガイド 広告ビジネスに関わる人の 2019 / 宣伝会議 [単行本] ● ひらめきスイッチ大全 / サンクチュアリ出版 / サンクチュアリ出版 [単行本] ● すべての知識を「20字」でまとめる紙1枚!独学法 / 浅田 すぐる / SBクリエイティブ [単行本] ● キャッチコピー力の基本 ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック / 川上 徹也 / 日本実業出版社 [単行本] ● しあわせ占星術 自分でホロスコープが読める本 新版 / まつい なつき, 松村 潔 / KADOKAWA [単行本] ● 「言葉にできる」は武器になる。 / 梅田 悟司 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い:  使用されてはいますが、  非常にきれいな状態です。  書き込みや線引きはありません。・良い:  比較的綺麗な状態の商品です。  ページやカバーに欠品はありません。  文章を読むのに支障はありません。・可:  文章が問題なく読める状態の商品です。  マーカーやペンで書込があることがあります。  商品の痛みがある場合があります。
4位
谷山雅計 宣伝会議コウコク コピー ッテ コウ カクンダ ドクホン タニヤマ,マサカズ 発行年月:2007年09月 ページ数:235p サイズ:単行本 ISBN:9784883351794 谷山雅計(タニヤママサカズ) コピーライター、クリエイティブディレクター。1961年大阪府生まれ。東京大学教養学部アメリカ科卒。84年に株式会社博報堂に入社。その後、97年に有限会社谷山広告を設立。現在まで一貫して広告コピーを書き続ける。おもな仕事に、東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、資生堂/TSUBAKI「日本の女性は、美しい。」、新潮文庫「Yonda?」、日本テレビ「日テレ営業中」、キリンビバレッジ/生茶などがある。TCC賞、朝日広告賞、毎日広告賞、新聞協会広告賞など受賞多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章(はじめに「発想法ではなく、発想体質を」。/「なんかいいよね」禁止。)/第1章 生きたコピーの書き方。(なぜ「たくさん」書かなければいけないか。/一晩で100本コピーを書く方法。/ボディコピーの書き方(超カンタン版)/なぜ「短く」書かなければならないか。「描写」じゃない。「解決」なんだ。/人はコピーでウソをつく。/「アイラブ東日本」のウソ。/書き手のヨロコビ、受け手のヨロコビ(二毛作ジェルのワナ)。/葉っぱから森をつくろう。/おじいちゃんにプレゼントを選ぼう。)/第2章 もっと伝えるために。(「原稿用紙」から世の中へ。/みんなが言いたいことを言わせてあげる。/オールブラックス/日本代表/スキがあるほうが、よくモテる。/カタチだけの納得。ホントウの納得。/ポジティブでなければ、ネガティブアプローチじゃない。/いいメチャクチャ、悪いメチャクチャ。/ダメ出しを制約と思うか、ヒントと思うか。/本当にすごいアイデアって(小さな工夫)。)/第3章 コピーを超えるコピー。(正論こそサービス精神をもって語ろう。/「1対1」と「1対100万」の違い。/企画書だけうまくなってはいけない/そりゃそうだ。そういえばそうだね。そんなんわかんない。/「好きだから、あげる。」はなぜ名コピーなのか?/80年代は納得の時代、90年代以降は空気の時代。/剣豪コピーと将軍コピー。/言葉はキャラクターである。/平凡と非凡。平凡と普遍。)/第4章 広告的「アタマのよさ」。(「くり返すことができる」が、プロ。/エンジンとガソリン。) いいアイデアやコピーは発想法を知るよりも、自分のアタマを普段から発想体質にしておく必要があります。“発想体質”になるための31のトレーニング法。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
5位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:谷山雅計
出版社:宣伝会議
発行年月:2007年09月
キーワード:ビジネス書 こうこくこぴーつてこうかくんだどくほん コウコクコピーツテコウカクンダドクホン たにやま まさかず タニヤマ マサカズ

関連商品

広告の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした