Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784876873906
HKS流エンジンチューニング法
最安値:¥2640
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2640
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2640
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2640
0点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
薬師寺流353話フェニックスパワーでアライメント調整!!
薬師寺流377話OEPが東京オートサロン出展のあのクルマを紹介!!
薬師寺流234話VALENTI ジムニー・ジムニーシエラ専用 光る!アイテム新登場
完成 [オーダー制作品] RB26DETT搭載 フジミステージアRS260 [Ken-1 Model Car Works]
スカイライン BNR32 GT-R V-specⅡ | RB26DETT | NISSAN SKYLINE BNR32 GT-R V-specⅡ Touring in JAPAN Part2 | 4K
s30z with BNR32 YOKOHAMA FRIDAY NIGHT
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2640
Amazon
グランプリ出版
2位
¥2640
楽天市場
楽天ブックス
長谷川 浩之 グランプリ出版エッチケーエスリュウエンジンチューニングホウ ハセガワ ヒロユキ 発行年月:2021年12月03日 予約締切日:2021年11月01日 ページ数:248p サイズ:単行本 ISBN:9784876873906 長谷川浩之(ハセガワヒロユキ) 1946年〜2016年、静岡県生まれ。1967年沼津高専卒業後、ヤマハ発動機に入社。四輪車用エンジンの研究開発を担当する研究課に配属。1969年トヨタ自工レーシングチームのレース車開発のためにトヨタ自動車工業に出向。トヨタ7をはじめとするトヨタのレース車のエンジンやシャシーの開発に携わる。1972年12月にトヨタのレース活動の縮小に伴ってヤマハ発動機に復帰。1973年10月に退社し、株式会社HKSを設立、代表取締役社長に就任した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 チューニングの方法と目的/2 性能向上のための三大要素/3 シリンダーブロックのチューニング/4 主運動部品のチューニング/5 シリンダーヘッドのチューニング/6 動弁系のチューニング/7 各システムのチューニング/8 ターボエンジンのチューニング/9 エンジンチューニングとクルマの関係 チューニング部品の開発やモータースポーツ活動などを展開するHKS(エッチ・ケー・エス)。本書では、様々なエンジン部品が、最適にその役割を果たすようにすることで、性能向上を目指すチューニング法を、HKSの創業者である著者が紹介する。市販車のエンジンポテンシャルを引き上げ、さらに磨き上げるための技術と経験を惜しみなく披露した、不朽の書。 本 科学・技術 工学 機械工学
3位
¥2640
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:長谷川浩之
出版社:グランプリ出版
発行年月:2021年12月
キーワード:えいちけーえすりゆうえんじんちゆーにんぐほうHKS エイチケーエスリユウエンジンチユーニングホウHKS はせがわ ひろゆき ハセガワ ヒロユキ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers