お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784873322100

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

3位
重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革 鈴木哲男 日本生活協同組合連合会ゴジュウニシュウ マーチャンダイジング スズキ,テツオ 発行年月:2004年05月 ページ数:351p サイズ:単行本 ISBN:9784873322100 鈴木哲男(スズキテツオ) 1948年横浜生まれ。(株)リテイル・エンジニアリング・アソシエイツ(REA)代表取締役社長。1971年明治大学商学部卒業。(株)イトーヨーカドー本部RE(リテイル・エンジニアリング)部にて新店・改装店等の店舗企画を手がけ、紳士衣料専門店、アップスケールGMS、百貨店の設立に参画する等、売場企画、プランニング、VMDに携わる。この間、数多くのプロジェクトに参画し提案を行なう。1990年3月、同社を退社し、REAを設立する。日本経営診断学会会員。現在、流通業を中心とした企業コンサルティングで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 52週MDとは何か/第1章 重点商品を軸に店づくりをすすめる/第2章 52週MDの考え方/第3章 52週MDの仕組みづくり/第4章 52週MDの技術/第5章 重点商品とパート社員の戦力化/第6章 52週MDの今後の課題 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
発売日:2004年05月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:本 / 出版社:日本生活協同組合連合会 / 発売国:日本 / ISBN:9784873322100 / アーティストキーワード:鈴木哲男 / タイトルキーワード:ゴジュウニシュウマーチャンダイジング,ジュウテンショウヒンオチュウシンニシタエイギョウリョクキョウカトソシキフウドカイカク

内容詳細:目次:序章 52週MDとは何か/ 第1章 重点商品を軸に店づくりをすすめる/ 第2章 52週MDの考え方/ 第3章 52週MDの仕組みづくり/ 第4章 52週MDの技術/ 第5章 重点商品とパート社員の戦力化/ 第6章 52週MDの今後の課題

関連商品

セールス、営業の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした