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大矢 聡 リックテレコムエイアイジダイニシンカスル エフ エイ キューノカツヨウトジッセン オオヤ サトシ 発行年月:2018年11月10日 予約締切日:2018年10月03日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784865941746 大矢聡(オオヤサトシ) 株式会社プラスアルファ・コンサルティング。見える化エンジン事業部上級システムエンジニア。NPO法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム正会員。昭和53年(1978年)生まれ。東京都渋谷区出身。2001年、ソフトウェア会社に勤務し、品質保証部(QA)で会計管理・人事給与管理システムの製品監査/マニュアル制作、ISO9001およびJISQ15001/プライバシーマークの認証取得に携わる。2006年、株式会社リクルートに入社。CS推進部チーフとして、組織戦略策定、育成計画・成長支援、組織運営KPIの策定・実施、情報管理統括担当、ES向上、採用などに携わる。主にリクルートグループ全社のFAQサイトの改革に従事し、「カーセンサー」「ゼクシィ」「SUUMO」「リクナビ」「リクナビNEXT」など、述べ55サイトの導入・運営に携わる。2011年「FAQを活用した問合せ削減とVOC活動」で、コンタクトセンター・アワード/テクノロジー部門最優秀賞を受賞。また、カスタマーの声から商品・サービスの改善提案を行うVOCリーダーとして「じゃらん」「ゼクシィ」「カーセンサー」「ケイコとマナブ」などの新規事業サービスを担当。退社後、短期海外留学を経て、FAQの運用とFAQソリューションの両面からFAQの改革を実現するため、2015年1月にプラスアルファ・コンサルティング入社。現在、「アルファコープ」のコンサルタントとして、導入企業への運用コンサルティング、イベントでの講演などを担当している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 FAQとは/第2章 FAQが実現する効果の指標化/第3章 FAQを進化させる運用サイクル/第4章 マインドセットから始めようー意識化/第5章 安定した運用を実現しようールール化/第6章 FAQソリューションを効果的に活用しようーツール化/第7章 輝くFAQコンテンツに磨き上げようーブラッシュアップ/第8章 参照されなければ始まらないーFAQサイト・FAQコンテンツの作り方/第9章 FAQコンテンツの品質が成果に直結するーチャット/チャットボット/第10章 FAQコンサルティング事例集 FAQの基礎から、効果指標の設定、成果を実現するための機能や運用ノウハウ、事例まで幅広くお伝えする、過去に類をみない「FAQに特化」したノウハウ本。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
著:大矢聡
出版社:リックテレコム
発売日:2018年11月
キーワード:えーあいじだいにしんかするえふえーきゆーの エーアイジダイニシンカスルエフエーキユーノ おおや さとし オオヤ サトシ

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