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聞くスキル聞き出すスキル 顧客の心理を読み解く
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藤木 健 リックテレコムキクスキルキキダススキル フジキ タケシ 発行年月:2016年12月24日 予約締切日:2016年12月22日 ページ数:208p サイズ:単行本 ISBN:9784865940749 藤木健(フジキタケシ) 研修講師・コールセンターコンサルタント。1997年のベルシステム24入社を機に、コールセンター運営・管理および新人の指導・育成に携わる。2007年にきくスキル研究会に入会し、有志とともに研究と検証を重ねる(2015年に活動終了)。2010年、研修講師として独立。コールセンター分野のみならず、広く人材をテーマにした企業研修講師として活躍している。株式会社キューブルーツに所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 「マイナスをゼロ」へ、「ゼロをプラス」へ/第1章 「きくスキル」の必要性/第2章 きくスキル8つの要素/第3章 心情察知力の実践/第4章 音声表現力の実践/第5章 質問力の実践/第6章 「きくスキル」実用編 「聞く」という行為は、どのようにすればできるのかー。徹底解説。意識とスキルを身に付ければ「聞く」は誰でもできる! 本 ビジネス・経済・就職 マネジメント・人材管理 人材管理 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
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著:藤木健
出版社:リックテレコム
発売日:2017年01月
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【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-86594-074-9 ■タイトル:聞くスキル聞き出すスキル 顧客の心理を読み解く 藤木健/著 ■ふりがな:きくすきるききだすすきるこきやくのしんりおよみとく ■著者名:藤木健/著 ■出版社:リックテレコム ■出版年月:201701
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