Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784865564037
クレーマー対応の実務必携Q&A─知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで─
最安値:¥3520
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3520
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3520
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥3520
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3520
Amazon
民事法研究会
2位
¥3520
楽天市場
楽天ブックス
知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで 岡本健志 香川希理 民事法研究会クレーマー タイオウ ノ ジツム ヒッケイ キューアンド エイ オカモト,タケシ カガワ,キリ 発行年月:2021年01月06日 予約締切日:2020年12月25日 ページ数:314p サイズ:単行本 ISBN:9784865564037 第1部 クレーム対応の基礎知識(総論“毅然とした対応の徹底”/クレームとは何か“正当・不当を分けて考える” ほか)/第2部 実践的クレーム対応Q&A(効果的なクレーム対応手続の流れ/クレーマーと面談する際の留意事項 ほか)/第3部 関連書式集(回答書例(金銭支払い等のお断り状)/クレーム対応報告書例(社内用) ほか)/第4部 参考資料(悪質クレーム対策(迷惑行為)アンケート調査結果) 悪質クレーマー対策のプロがノウハウを教示!クレーマー対応の要諦は、まず相手のことを十分に知ることにある!相手の心理や行動パターンを知れば、おのずと最善の対応策が見つかる!万全の準備を調えて対峙すれば、必要以上におそれることはない!本書は、誰でもすぐに活用できる実践ノウハウをわかりやすく解説! 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
3位
¥3520
Yahoo!
Honya Club.com Yahoo!店
出版社名:民事法研究会
著者名:岡本健志、香川希理、川田剛
発行年月:2021年01月
キーワード:クレーマー タイオウ ノ ジツム ヒッケイ キューアンド エイ*クレーマー タイオウ ノ ジツム ヒッケイ Q&A、オカモト,タケシ、カガワ,キリ、カワダ,ツヨシ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers