お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784844367680

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
消費者の心を動かすデザインの技法61 中村和正 エムディエヌコーポレーション インプレスカワセル ノ シンリガク ナカムラ,カズマサ 発行年月:2018年08月 予約締切日:2018年05月02日 ページ数:160p サイズ:単行本 ISBN:9784844367680 中村和正(ナカムラカズマサ) UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。1979年生まれ、茨城県出身。2007年よりWeb制作会社にて制作部門を統括しながらプロジェクトマネージャー、インフォメーションアーキテクトとして数々のプロジェクトに参画。2015年よりフリーランスとして活動。2016年にはデジタルマーケティングのコンサルティング会社の立上げに参画。各企業のデジタルマーケティングやITプロジェクトの運営支援のほかメディア運営などに従事。2018年3月より株式会社メタフェイズ執行役員に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 心理学を考慮したユーザーインターフェイス(視線解析ー視線に隠された心理からUIを考える/クレショフ効果ー画像の連携プレーで生まれるストーリー/アフォーダンスーあなたはなぜその取っ手を回すのか/マジカルナンバーー人が覚えていられる情報の数は4±1/段階的開示ークリック数は少ないほどいい? ほか)/2 心理学を考慮したマーケティングとは(アンカリング効果ーお得感はつくれる/返報性の原理ー情けは人の為ならず/カリギュラ効果ー障壁が高いほどやる気が出る/エスカレーター効果ー印象に残すための違和感を演出/バイヤーズリモースー購入後に必ず訪れる不安 ほか) 「売れる」インターフェイスデザインの仕組みを解き明かす!「ストループ効果」とは?「ゲシュタルトの法則」ってなに?消費者が思わず買わずにいられなくなるマーケティングの心理効果について、そのカラクリとデザインへの応用を実践的に解説。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業 ホビー・スポーツ・美術 美術 デザイン

関連商品

デザインの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした