お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784827212211

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
文章は「見た目」で決まる 石黒圭 ぱる出版ヒトメデワカルブンショウジュツ イシグロケイ 発行年月:2020年03月09日 予約締切日:2020年01月31日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784827212211 石黒圭(イシグロケイ) 国立国語研究所日本語教育研究領域代表・教授、一橋大学大学院言語社会研究科連携教授。一橋大学社会学部卒業。早稲田大学大学院文学研究科博士後期課程修了(1999年)。博士(文学)(2008年)。1999年、一橋大学留学生教育センター(現・国際教育交流センター)にて16年間日本語教育に従事。2013年一橋大学国際教育センター・言語社会研究科教授。2015年に国立国語研究所に移り、日本語教育を研究することに集中するかたわら、連携先である一橋大学において大学院生の指導を行う。専門分野は、文章論・談話分析(日本語学)、作文教育・読解教育(日本語教育)で、「読む」「書く」「聞く」「話す」という四技能の言語処理過程全般を研究している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 記号を駆使する(魅せる読点の使い方/映えるカッコの使い方/惹きつける符号の使い方)/第2部 文字を使い分ける(魅せるフォントの選び方/映える片仮名の使い方/惹きつける漢字の使い方)/第3部 レイアウトを操る(魅せる書式の設定/映える箇条書きの活用/惹きつける見出しの選択)/第4部 文章構成を整える(魅せる文の作り方/映える接続詞の使い方/惹きつける段落の作り方と全体構成)/第5部 感覚表現を洗練する(魅せるオノマトペの使い方/映える身体表現の使い方/惹きつける比喩の使い方) 専門家が大胆提案。文章は「書く」ものではなく「見せる」ものである。魅せる、映える、惹きつける文章の秘訣を公開。メール、報告書、企画書、プレゼン資料…「伝わらない」「読んでもらえない」ビジネス文書が劇的改善! 本 語学・学習参考書 語学学習 日本語
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

編著:石黒圭 著:青木優子 著:井伊菜穂子
出版社:ぱる出版
発行年月:2020年03月
キーワード:ビジネス書 ひとめでわかるぶんしようじゆつぶんしようわみため ヒトメデワカルブンシヨウジユツブンシヨウワミタメ いしぐろ けい あおき ゆうこ イシグロ ケイ アオキ ユウコ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした