Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784806142393
100円のコーラを1000円で売る方法/永井孝尚/中経出版 3-13
最安値:¥200
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥200
0点
0件
-
-
楽天市場
¥220
5点
1件
-
-
Amazon
¥960
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所【100円のコーラを1000円で売る方法】永井孝尚 #040
【東大文学部卒】三浦奈保子が「100円のコーラを1000円で売る方法」を速読実況!【読書企画】
レビュー、評判
Yahoo!ショッピング
ネットオフ ヤフー店
発注から到着まで2ヶ月弱ほど待ちました…
発注から到着まで2ヶ月弱ほど待ちました。 匂いが少し気になるのと、息をしてスースーするのでマスクとしてはあまり効果が無いような感じがします。 しかし、洗って使えるのでコンビニに行くときなど短時間つける時にはいいかと思います。 使い捨てだともったいない時用にしてます。
Yahoo!ショッピング
駿河屋ヤフー店
株式会社に努めていない私にとってマーケ…
株式会社に努めていない私にとってマーケティングの奥の深さがわかりやすく説明してあり、勉強になりました。漫画と合わせて買いました。株式会社がどう顧客のニーズに答えて行くかの勉強になりました
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥200
Yahoo!
古本もっと読む ヤフー店
【内容情報】
新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題ー「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで1冊でつかめる。
【目次】
1 アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?-事業の定義/2 「お客さんの言いなりの商品」は売れない?-顧客絶対主義の落とし穴/3 顧客の要望に100%応えても0点ー顧客満足のメカニズム/4 値引きの作法ーマーケットチャレンジャーとマーケットリーダーの戦略/5 キシリトールガムがヒットした理由ーバリュープロポジションとブルーオーシャン戦略/6 スキンケア商品を売り込まないエステサロンー競争優位に立つためのポジショニング/7 商品を自社で売る必要はないーチャネル戦略とWin-Winの実現/8 100円のコーラを1000円で売る方法ー値引きの怖さとバリューセリング/9 なぜ省エネルックは失敗してクールビズは成功したのかーコミュニケーションの戦略的一貫性/10 新商品は必ず売れない?-イノベーター理論とキャズム理論
2位
¥220
楽天市場
ブックオフ 楽天市場店
永井孝尚【著】販売会社/発売会社:中経出版発売年月日:2011/11/30JAN:9784806142393「Appleにできて日本企業にできない壁」を超えるべく日本が抱える課題—「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか。
3位
¥220
Yahoo!
BOOKOFF Online ヤフー店
4位
¥261
楽天市場
ネットオフ 送料がお得店
100円のコーラを1000円で売る方法 単行本 の詳細 出版社: 中経出版 レーベル: 作者: 永井孝尚 カナ: ヒャクエンノコーラオセンエンデウルホウホウ / ナガイタカヒサ サイズ: 単行本 ISBN: 4806142393 発売日: 2011/12/01 関連商品リンク : 永井孝尚 中経出版
5位
¥262
Yahoo!
ネットオフ ヤフー店
新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にはできない壁」だった。彼女は日本が抱える問題「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか。10の物語でつかむMBAマーケティング戦略。
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:中経出版
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2011/12/01
■カナ:ヒャクエンノコーラオセンエンデウルホウホウ ナガイタカヒサ
6位
¥960
Amazon
中経出版
関連商品
Loading・・・
マーケティング一般の売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
【対象日は条件達成で最大+4%】ブランド・パワー ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」/木村元【付与条件詳細はTOPバナー】
¥2200
(0)
この商品の詳細
2位
【対象日は条件達成で最大+4%】価格支配力とマーケティング/菅野誠二/千葉尚志/松岡泰之【付与条件詳細はTOPバナー】
¥2728
(0)
この商品の詳細
3位
【対象日は条件達成で最大+4%】ヒトが持つ8つの本能に刺さる進化論マーケティング/鈴木祐【付与条件詳細はTOPバナー】
¥1760
(0)
この商品を比較する
4位
コトラーのマーケティング5.0―デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
¥2750
(0)
この商品の詳細
5位
デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール/山口義宏
¥1628
(0)
この商品の詳細
6位
プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本 良質な仮説が調査成功のカギ アクションにつながる実践的なリサーチのポイント/中野崇
¥1870
(0)
この商品を比較する
7位
【条件付+10%相当】いちばんやさしいマーケティングの教本 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践/中野崇【条件はお店TOPで】
¥1760
(0)
この商品の詳細
8位
コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略/フィリップ・コトラー/ヘルマワン・カルタジャヤ/イワン・セティアワン
¥2750
(1)
この商品を比較する
9位
フォーカス! 利益を出しつづける会社にする究極の方法/アル・ライズ/川上純子
¥2200
(0)
この商品の詳細
10位
【条件付+10%相当】心理マーケティング100の法則 お客様の無意識に語りかける心のコミュニケーション技法/酒井とし夫【条件はお店TOPで】
¥1650
(0)
この商品を比較する
11位
「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野 学 著
¥1760
(0)
この商品の詳細
12位
【条件付+10%相当】世界のマーケターは、いま何を考えているのか? NEW BRAND STRATEGY/廣田周作【条件はお店TOPで】
¥1848
(2)
この商品の詳細
13位
【条件付+10%】Z世代マーケティング 世界を激変させるニューノーマル/ジェイソン・ドーシー/デニス・ヴィラ/門脇弘典【条件はお店TOPで】
¥2090
(2)
この商品の詳細
14位
[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/[本/雑誌]/事例で学ぶBtoBマーケティングの戦略と実践 法人顧客を続々獲得!プロが教える実用ノウハウ/栗原康太
¥1980
(0)
この商品の詳細
15位
【条件付+10%相当】コトラーのリテール4.0 デジタルトランスフォーメーション時代の10の法則/フィリップ・コトラー/ジュゼッペ・スティリアーノ
¥2640
(0)
この商品を比較する
16位
【条件付+10%相当】はじめてのマーケティング/久保田進彦/澁谷覚/須永努【条件はお店TOPで】
¥2310
(0)
この商品の詳細
17位
【条件付+10%相当】プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本 良質な仮説が調査成功のカギ アクションにつながる実践的なリサーチのポイン
¥1870
(0)
この商品を比較する
18位
【条件付+10%相当】最強のコピーライティングバイブル 伝説の名著3部作が1冊に凝縮!国内成功100事例付き/横田伊佐男/神田昌典
¥2178
(0)
この商品を比較する
19位
【毎週末倍!倍!ストア参加】マーケティングの新しい基本 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント / 奥谷孝司 / 岩井琢磨
¥1980
(0)
この商品の詳細
20位
【毎週末倍!倍!ストア参加】事例で学ぶBtoBマーケティングの戦略と実践 法人顧客を続々獲得!プロが教える実用ノウハウ / 栗原康太
¥1980
(0)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers