お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784805111932

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 菊盛 真衣 千倉書房イークチコミトショウヒシャコウドウ キクモリマイ 発行年月:2020年02月26日 予約締切日:2019年12月21日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784805111932 菊盛真衣(キクモリマイ) 立命館大学経営学部准教授。2011年慶應義塾大学商学部卒業、同大学商学研究科修士課程・博士課程修了。博士(商学)。東洋大学経営学部助教を経て2017年より現職。専門は消費者行動論、マーケティング論。過去にInternational Marketing Trends Conference 2018にてBest Thesis Award、KSMS International Conference 2016にてDoctoral Dissertation Competition Excellence Award、KDDI総合研究所による第5回Nextcom論文賞(2016年)、International Conference of Asia Marketing Association 2015にてBest Doctoral Consortium Paper Awardなどを受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) クチコミ研究の潮流/研究・負のeクチコミの正の影響が生起する条件(快楽財 対 実用財/消費者の専門性とクチコミ・メッセージの訴求内容に着目して/プラットフォームの種類に着目して)/研究・負のeクチコミの正の影響が促進される条件(快楽財に関するクチコミの掲載順の効果/専門性の高い消費者における属性中心的クチコミの掲載順の効果)/研究・負のeクチコミ比率の負の影響が緩和される条件(探索財 対 経験財/消費者の精通性に着目して)/研究・eクチコミの正負比率と情報取得行動の関係 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
出版社名:千倉書房
著者名:菊盛真衣
発行年月:2020年02月
キーワード:イー クチコミ ト ショウヒシャ コウドウ*EWOM、キクモリ,マイ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした