Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784805111932
eクチコミと消費者行動 - 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
最安値:¥3520
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3520
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3520
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥3520
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
メディア業界のデータ利活用に関するオンラインセミナー(2021年4月27日)
令和3年度中小企業診断士第1次試験 企業経営理論 解説動画 講師:平野純一先生
2016年 GPS (Google Performance Summit) キーノート・スピーチ
【博報堂×MURC】市民参加型スマートシティ分科会 Webセミナー第1回「市民参加型スマートシティの意義、在り方」
【23卒/22卒向け】アビームコンサルティング × Speee × 三井物産|WEB会社説明会 (2021年3月SUPER LIVE ZERO出演)
CREEDOなるにはトーク#31〜コロナに負けるな!飲食業界で柔軟な業態変化をするには?〜
【Yext&アクイアウェビナー】「サイト内検索」でコンバージョンを上げる!進化した検索体験で、ウェブサイトのROIはどう改善するか?
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3520
Amazon
千倉書房
2位
¥3520
楽天市場
楽天ブックス
情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 菊盛 真衣 千倉書房イークチコミトショウヒシャコウドウ キクモリマイ 発行年月:2020年02月26日 予約締切日:2019年12月21日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784805111932 菊盛真衣(キクモリマイ) 立命館大学経営学部准教授。2011年慶應義塾大学商学部卒業、同大学商学研究科修士課程・博士課程修了。博士(商学)。東洋大学経営学部助教を経て2017年より現職。専門は消費者行動論、マーケティング論。過去にInternational Marketing Trends Conference 2018にてBest Thesis Award、KSMS International Conference 2016にてDoctoral Dissertation Competition Excellence Award、KDDI総合研究所による第5回Nextcom論文賞(2016年)、International Conference of Asia Marketing Association 2015にてBest Doctoral Consortium Paper Awardなどを受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) クチコミ研究の潮流/研究・負のeクチコミの正の影響が生起する条件(快楽財 対 実用財/消費者の専門性とクチコミ・メッセージの訴求内容に着目して/プラットフォームの種類に着目して)/研究・負のeクチコミの正の影響が促進される条件(快楽財に関するクチコミの掲載順の効果/専門性の高い消費者における属性中心的クチコミの掲載順の効果)/研究・負のeクチコミ比率の負の影響が緩和される条件(探索財 対 経験財/消費者の精通性に着目して)/研究・eクチコミの正負比率と情報取得行動の関係 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥3520
Yahoo!
Honya Club.com Yahoo!店
出版社名:千倉書房
著者名:菊盛真衣
発行年月:2020年02月
キーワード:イー クチコミ ト ショウヒシャ コウドウ*EWOM、キクモリ,マイ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers