お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784805111055

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者谷地弘安(著)出版社千倉書房発売日2017年04月ISBN9784805111055ページ数297Pキーワードぎじゆつしやのためのまーけていんぐこきやくかち ギジユツシヤノタメノマーケテイングコキヤクカチ やち ひろやす ヤチ ヒロヤス9784805111055内容紹介▼技術者(=企業で研究・開発を担当するエンジニア)が優れた技術・製品を開発しようとも、事業・営業セクションを説得できなければ、技術は商品化されず「死の谷」に落ちてしまう。▼あるいは技術による差別化は、すぐに追随するライバルを生み出し、熾烈な価格競争によって、収益どころか多大な損失を被る例すらある。▼では、技術者はどのようにして開発する商品に顧客価値を創出し、収益に貢献できるのか。「MOV」というフレームワークから解説する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次イントロダクション なぜ技術者にマーケティングか?/第1章 技術者とマーケティング/第2章 顧客視点になるための「コト発想」/第3章 「コト発想」の展開/第4章 顧客価値を「探す」/第5章 顧客価値を定める—「コンセプト」づくり/第6章 価値を「守る」/第7章 ライバルからマネされない/第8章 価値を探し、定め、そして守る

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした