Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784799327845
PLG プロダクト・レッド・グロース 「セールスがプロダクトを売る時代」から「プロダクトでプロダクトを売る時代」へ
最安値:¥2310
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2310
0点
0件
Amazon:商品開発
1位
楽天市場
¥2310
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2310
0点
2件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【社会人なら知らないとヤバい】PLG とは #Shorts
Pendo CEOに聞く、Product Led Growthの秘訣
”PLG(プロダクトレッドグロース)”とは何か?SaaS企業のトレンド戦略を解説!
クラウドサービスの販売戦略(PLGとSLG)
愛されるSlack Bot「Colla」さんのProduct-led Growthを支えるUXライティング - #pmconf2021
知られざる世界 〜WEB以外のPHP〜 (uzulla) - builderscon tokyo 2017
Exploratory セミナー #53 - SaaSビジネスのグロースKPI(指標)
【2021年11月19日】給料もらいすぎ?少ない?社長の年収のリアル|一週間の気になるニュースまとめ|船井総研解説 #shorts #ニュースまとめ
Day1|「東北から未来を創る」東北グロースアクセラレーター2020 説明会
2. The U.S. Innovation Ecosystem from the Perspective of the Next Generation(Japanese) - 09/23/2021
信用創造、マクロ経済とビットコイン反省会
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2310
Amazon
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2位
¥2310
楽天市場
楽天ブックス
ディスカヴァー・トゥエンティワンプロダクト レツド グロース 発行年月:2021年10月22日 予約締切日:2021年09月14日 サイズ:単行本 ISBN:9784799327845 ブッシュ,ウェス(Bush,Wes) プロダクト・レッド・インスティチュートの創業者・学長。日々、教壇に立ち、どのようにすれば旧来の営業手法から離れ、プロダクト・レッド・グロース・メソッドを使ってSaaSビジネスの成長エンジンに火をつけることができるかを教えている。ウォータールー大学グローバルビジネスおよびデジタルアーツ学部卒業。ビジネスコンサルタントとしても多くの信頼を得ており、並外れた優れたプロダクトから得られる価値は、きらびやかなマーケティングや売り込みと引き換えにできるものではないことを理解している 岩澤脩(イワサワオサム) ベンチャーキャピタリストUB Ventures代表取締役マネージングパートナー。リーマン・ブラザーズでの産業調査、野村総合研究所での経営コンサルティング・M&A・事業再生業務を経て、2011年ユーザベースに参画。日本・アジアでの事業立上げに従事後、2018年より現職。国内外20社を超えるSaaSスタートアップへの投資・成長支援を行う。慶應義塾大学理工学研究科修了(工学修士) 高野泰樹(タカノタイジュ) UB Venturesベンチャーパートナー。2018年UB Venturesに参画。国内外SaaSスタートアップへの投資業務に従事後、2021年より熊川哲也主宰のKーBALLETに参画、プロデューサーとしてバレエ企画・製作業務を掌管。現在UB Venturesでは、ベンチャーパートナーとしてPLG企業への投資・成長支援を行う。国際基督教大学教養学部卒業 八木映子(ヤギアキコ) 岡山県生まれ。幼少期と学生時代をカナダ・東京・ハワイで過ごす。大学卒業後、国内システムインテグレーター会社勤務。大学院卒業後、ITリサーチ会社にてカスタマーサクセスに従事。現在は主に事業会社にてウェブサービスの顧客関係管理を担当中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 戦略をデザインしよう(PLGの重要性が急速に増しているのはなぜ?/武器を選ぼうーフリートライアル、フリーミアム、デモ、どれが最適?/海(オーシャン)のコンディションを調べるーあなたのビジネスはレッド・オーシャン?それともブルー・オーシャン?/オーディエンスー販売戦略はトップダウン型とボトムアップ型のどちらか?/タイム・トゥ・バリューーいかに早く価値を示すことができるか?/MOATフレームワークでPLGモデルを選ぶ)/2 自社ビジネスの基盤を築こう(プロダクト主導型ビジネスの基盤を築く/プロダクトの価値を理解する/プロダクトの価値を伝える/価値を提供する/プロダクト主導型ビジネスにおける最もよくある過ち)/3 成長エンジンに火をつけよう(最適化プロセスを開発する/ボウリングレーン・フレームワーク/ユーザーごとの平均収益(ARPU)を上げる/チャーンビーストをやっつける/真に成功している企業はなぜプロダクト主導型なのか?) Zoomの圧倒的成長の秘密はPLGにあった!シリコンバレーで今注目のまったく新しい成長戦略。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 商品開発 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 その他
3位
¥2310
Yahoo!
bookfan
著:ウェス・ブッシュ 訳:八木映子 監訳:UBVentures
出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン
発売日:2021年10月
キーワード:プロダクト・レッド・グロース「セールスがプロダクトを売る時代」から「プロダクトでプロダクトを売る時代」へウェス・ブッシュ八木映子UBVentures ビジネス書 ぷろだくとれつどぐろーすせーるすがぷろだくとお プロダクトレツドグロースセールスガプロダクトオ ぶつしゆ うえす BUSH W ブツシユ ウエス BUSH W
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers