お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784799107713

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
金川顕教 すばる舎ヒトモオカネモウゴカス チョウスゴイブンショウジュツ カナガワアキノリ 発行年月:2019年04月20日 予約締切日:2019年03月11日 ページ数:216p サイズ:単行本 ISBN:9784799107713 金川顕教(カナガワアキノリ) 経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。1986年、三重県生まれ。立命館大学産業社会学部卒業。大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。不動産、保険代理店、出版社、広告代理店などさまざまなビジネスのプロデュースに携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 なぜ、あなたは文章術を身につけるべきなのか?(あなたをブランド化できる!ー「文章術」は、あなたの評価を左右する重要なスキル/ファン・フォロワーという資産が増える!ー仲間・応援者も「文章」で集めることができる ほか)/第2章 初級編 伝わる文章を書く(なにはともあれ「読まれない壁」を突破するー一番いい文章とは、「相手が読みたくなる」文章/難しいことをやさしくー「想定読者」と「目的」に合わせて、言葉を使う ほか)/第3章 中級編 共感される文章を書く(「私は」を「あなたは」に変えてみるー「スポットライト」を向けると、自分ごととして読んでくれる/いったん読者と「目線」を合わせるー読者の共感を呼び、モチベーションを高める効果がある ほか)/第4章 中級編 興味を引く文章を書く(ステーキを売らない。“シズル”を売るー「五感を刺激する言葉」を文章に入れる/話の「高低差」を意識するー文章に「波」を作って、読者を飽きさせない ほか)/第5章 上級編 行動を喚起する文章を書く(感情的ベネフィットに訴えかけるー読み手が「勝手に妄想してワクワクする」状態を目指す/WhyとWhatに専念せよーまずは、読み手の「ニーズ」を喚起する ほか) カンタンなのに、結果が変わる24のテクニック。メール、LINE、企画書、ブログ、SNSーあらゆる場面で役立つ! 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:金川顕教
出版社:すばる舎
発行年月:2019年04月
キーワード:ビジネス書 ひともおかねもうごかすちようすごいぶんしようじゆつ ヒトモオカネモウゴカスチヨウスゴイブンシヨウジユツ かながわ あきのり カナガワ アキノリ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした