お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784799106600

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
営業の対人スキル向上に役立つと思います。
Yahoo!ショッピング
期待値が高かった分、他の類似本とおなじような事が書いてある。字が大きく、内容が薄い印象。具体的なやりとりをもっと増やして載せれば良本になるかも。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
心理学のプロと現役の営業マンたちが生んだ最強の営業スキル集。アポ取りも商談もクロージングも紹介も思い通りになる36のセールス心理術を紹介します。お客様があなたにハマる珠玉のフレーズも掲載。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 販売
■出版社:すばる舎
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2017/12/01
■カナ:ウレスギテヤミツキニナルエイギョウノシンリガク カミオカシンジ
3位
神岡真司 すばる舎ウレスギテヤミツキニナルエイギョウノシンリガク カミオカシンジ 発行年月:2017年12月09日 予約締切日:2017年11月28日 サイズ:単行本 ISBN:9784799106600 神岡真司(カミオカシンジ) ビジネス心理研究家。日本心理パワー研究所主宰。最新の心理学理論をベースにしたコミュニケーションスキル向上指導に定評があり、法人対象のモチベーションセミナー、コミュニケーショントレーニング、人事開発コンサルティングなどで活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 心理学で最高の営業実績を出す(売れない営業マンに共通する「心理のワナ」から脱却/トップセールスが駆使する単純かつ最強のツール ほか)/第2章 お客様との心理的距離を急速に縮める(お客様に否定させない「肯定的な雑談」で雰囲気を支配する/「何でも欲しがり」なお客様の「決定」を促す秘訣 ほか)/第3章 お客様の心をワシ掴みにする「商談」の極意(数字のマジックでメリットを大きく見せる/「お願いする側」から「お願いされる側」に回る ほか)/第4章 お客様をトリコにして決断を導く(クロージングを台無しにする「魔のセリフ」を回避/「今すぐ買いたい」を引き出す心理テクニック ほか)/第5章 お客様があなたにズブズブはまる珠玉のフレーズ(「余計な挨拶の言葉」を省く/「NO!」を続けさせない ほか) 上司やお客様の言いなりになって損をしていませんか?トップセールスの人は、どんな心理テクニックを使っているのか?心理学の巨匠が教える、営業の実戦書。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:神岡真司
出版社:すばる舎
発行年月:2017年12月
キーワード:ビジネス書 うれすぎてやみつきになるえいぎようのしんりがく ウレスギテヤミツキニナルエイギヨウノシンリガク かみおか しんじ カミオカ シンジ

関連商品

販売術の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした