Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784798160078
実践顧客起点マーケティング/西口一希
最安値:¥1630
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥1630
0点
0件
Yahoo:市場調査
2位
Amazon
¥2200
0点
0件
Amazon:0
8位
楽天市場
¥2200
4点
6件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【マーケター西口一希】なぜ成長が止まるのか/顧客を見失う「3つのパターン」/マス思考に陥るな/スタートアップの壁は社員数100〜300人/ロイヤルカスタマーの中に真実がある/20代でミニ社長を経験せよ
『たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング』人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生れない。
【今から10分で賢くなる-ビジネス本要約】たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング【西口一希】
【要約】マーケティングとはなにか? いかに物事の本質を特定するか「たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング」
【成長し続けるための必勝マーケティング】ほとんどの企業は「顧客が見えていない」/顧客を知るには20名のロイヤルユーザーの声を聞け【EXTREME TALK】西口一希:前編
[マーケティング 中級] 強いアイデアに必要なもの: 実践顧客起点マーケティング
【オーディオブック】たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング
[マーケティング 中級] N1分析、顧客の深堀り理解: 実践顧客起点マーケティングーその2
[マーケティング 中級] 最後の1歩で桁違いの結果へ: 実践顧客起点マーケティング
【顧客起点マーケティングの勉強会】リサーチ実践力をこっそり高めるオンライン勉強会 with えばしん【ライブ配信アーカイブ#6】
マーケで有利なのは理論派か、感性派か?【西口一希/顧客起点マーケティング】
【バカ売れする営業方法】必ず相手の印象に残る戦略とは!?
あなたの著書を読んできました ~マーケターのための読書充実記 vol.2 『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』
【書評】顧客起点マーケティング
【高速解説】顧客起点のマーケテイング|顧客一人一人を恋人のように深く愛せば、長くファンになってくれるよ_勝手に頭脳が強化されるビジネス書解説(著:西口一希氏)
レビュー、評判
Yahoo!ショッピング
bookfanプレミアム
迅速、丁寧な対応ありがとうございました…
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 外出ができない中で欲しい商品だったので助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
Yahoo!ショッピング
ネットオフ ヤフー店
注文したものの時間が経ってから在庫がな…
注文したものの時間が経ってから在庫がないとの連絡があり、返金も小切手で不便でした
Yahoo!ショッピング
Honya Club.com PayPayモール店
迅速丁寧な対応で、質問にも親切にお答え…
迅速丁寧な対応で、質問にも親切にお答え頂けました。 シーズン品なので、サイズ等心配はありましたが無事に使うことができ大変満足です。 機会がありましたら、また購入したいと思いますので、よろしくお願いします。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1630
Yahoo!
ネットオフ ヤフー店
一人の顧客の徹底した理解から導き出した「アイデア」を展開し、各顧客セグメントの人数や構成比が動いたかを可視化・定量化して検証する「顧客起点マーケティング」の手法を紹介する。掲載図版のダウンロードサービス付き。
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:翔泳社
■出版社シリーズ:MarkeZine BOOKS
■本のサイズ:単行本
■発売日:2019/04/01
■カナ:ジッセンコキャクキテンマーケティング ニシグチカズキ
2位
¥1694
Yahoo!
BOOKOFF Online ヤフー店
3位
¥2200
Amazon
翔泳社
4位
¥2200
楽天市場
楽天ブックス
西口 一希 翔泳社タッタヒトリノブンセキカラジギョウハセイチョウスルジッセンコキャクキテン゛マーケティングマーケジンブックス ニシグチ カズキ 発行年月:2019年04月08日 予約締切日:2019年02月28日 ページ数:240p サイズ:単行本 ISBN:9784798160078 西口一希(ニシグチカズキ) スマートニュース執行役員マーケティング担当(Senior Vice President of Marketing Japan and USA)。1990年大阪大学経済学部卒業後、P&Gジャパンに入社。マーケティング本部に所属、ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任し、パンパース、パンテーン、プリングルズ、ヴィダルサスーン等を担当。2006年ロート製薬に入社、執行役員マーケティング本部長としてスキンケア、医薬品、目薬など60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン代表取締役。2016年にロクシタングループ過去最高利益達成に貢献し、アジア人初のグローバルエグゼクティブコミッティメンバーに選出、その後ロクシタン社外取締役戦略顧問。2017年にスマートニュースに参画。2019年現在スマートニュース日本および米国のマーケティング担当、執行役員(Senior Vice President of Marketing Japan and USA)およびStrategy Partners代表取締役、Marketing Force代表取締役(共同代表)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 顧客起点マーケティングの全体像/第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味/第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する/第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する/第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出/第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性 1000人より1人の顧客を知ればいい。P&G、ロート製薬、ロクシタンを経て「スマートニュース」をアプリランキングで100位圏外からNo.1へ伸ばした著者が確立した「顧客ピラミッド」「9セグマップ」「N1分析」を全公開。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
5位
¥2200
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者西口一希(著)出版社翔泳社発売日2019年04月ISBN9784798160078ページ数239Pキーワードじつせんこきやくきてんまーけていんぐたつたひとりの ジツセンコキヤクキテンマーケテイングタツタヒトリノ にしぐち かずき ニシグチ カズキ9784798160078内容紹介●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1”を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P&G出身、ロート製薬にて化粧水「肌ラボ」を本数ベースで日本No.1へスマートニュースではiPhoneアプリランキング100位圏外から1年でNo.1へ。本書では、著者の西口一希氏が確立したフレームワークの理論と実践を全公開します。自社ブランドについての数問の調査で作成できる2つのフレームワーク「顧客ピラミッド」と「9セグマップ」はターゲットとすべき全顧客を可視化・定量化し、経営とマーケティングを繋ぎます。同時に競合も分析して、具体的な戦い方を導き出します。●本書で解説すること・有効な「アイデア」の定義と見つけ方・分析対象とする“N1”の選び方・ターゲット顧客を「未認知」〜「ロイヤル」の5つに分ける「顧客ピラミッド」の作成と分析方法・販売促進活動とブランディング活動を同時に可視化・定量化し マネジメントする「9セグマップ」の作成と分析方法・潜在顧客を顧客化、さらにロイヤル化する打ち手の開発方法・競合から顧客を奪う「オーバーラップ分析」の方法・破壊的イノベーションに顧客を奪われるリスクの防ぎ方●著者略歴西口 一希(にしぐち かずき)1990年大阪大学経済学部卒業後、P&Gジャパンに入社。マーケティング本部に所属、ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任し、パンパース、パンテーン、プリングルズ、ヴィダルサスーン等を担当。2006年ロート製薬に入社、執行役員マーケティング本部長としてスキンケア商品の肌ラボを日本一の販売数量の化粧水に育成、男性用ボディケアブランドのデ・オウを開発、発売し1年で男性用全身洗浄料市場でNo.1に育成するなど、スキンケア、医薬品、目薬など60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン代表取締役。2016年にロクシタングループ過去最高利益達成に貢献し、アジア人初のグローバル エグゼクティブ コミッティ メンバーに選出、その後ロクシタン社外取締役 戦略顧問。2017年にスマートニュースに参画。2019年現在スマートニュース 日本および米国のマーケティング担当 執行役員(Senior Vice President of Marketing Japan and USA)および Strategy Partners 代表取締役、Marketing Force 代表取締役(共同代表)。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 顧客起点マーケティングの全体像/第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味/第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する/第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する/第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出/第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性
6位
¥2200
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:西口一希
出版社:翔泳社
発売日:2019年04月
シリーズ名等:MarkeZine BOOKS
キーワード:じつせんこきやくきてんまーけていんぐたつたひとりの ジツセンコキヤクキテンマーケテイングタツタヒトリノ にしぐち かずき ニシグチ カズキ
7位
¥2200
Yahoo!
bookfan PayPayモール店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:西口一希
出版社:翔泳社
発行年月:2019年04月
シリーズ名等:MarkeZine BOOKS
キーワード:じつせんこきやくきてんまーけていんぐたつたひとりの ジツセンコキヤクキテンマーケテイングタツタヒトリノ にしぐち かずき ニシグチ カズキ
8位
¥2200
Yahoo!
Honya Club.com PayPayモール店
出版社名:翔泳社
著者名:西口一希
シリーズ名:MarkeZine BOOKS
発行年月:2019年04月
キーワード:ジッセン コキャク キテン マーケティング、ニシグチ,カズキ
関連商品
Loading・・・
マーケティング全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
ウェブセールスライティング習得ハンドブック/寺本隆裕
¥591
(0)
この商品の詳細
2位
新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方
この商品の詳細
3位
ブランディングが9割 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ/乙幡満男(著者)
¥1089
(0)
この商品を比較する
4位
考え方がすぐわかる スマートサプライチェーンの設計と構築: 物流DXが起こす変化をつかむ
この商品の詳細
5位
仕事のヒント/神田昌典
¥198
(0)
この商品の詳細
6位
世界最高の話し方??1000人以上の社長・企業幹部の話し方を変えた 「伝説の家庭教師」が教える門外不出の50のルール
¥1166
(0)
この商品の詳細
7位
国際協働のマネジメント
¥3065
(0)
この商品の詳細
8位
「個人」「小さな会社」こそ、ブランディングで全部うまくいく /総合法令出版/村本彩(単行本(ソフトカバー)) 中古
¥615
(0)
この商品の詳細
9位
「ありがとうの心」の経営?武士の精神で日本へ貢献 (心の経営シリーズ)
¥1844
(0)
この商品の詳細
10位
パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す/ピーターモントヤ(著者),ティムヴァンディー(著者),本田直之(
¥220
(0)
この商品の詳細
11位
T.レビット マーケティング論/セオドアレビット【著】,有賀裕子,DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部【訳】
¥3872
(0)
この商品の詳細
12位
SEOに強いWebライティング 売れる書き方の成功法則64 集客・成約率アップのための“売れる”文章術/ふくだたみこ(著者)
¥1694
(0)
この商品の詳細
13位
実践マーケティングオートメーション 会わずに売れるリード育成法 できる100の新法則/永井俊輔(著者),できるシリーズ編集部(著者)
¥220
(0)
この商品の詳細
14位
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 PHPビジネス新書/小阪裕司(著者)
¥363
(0)
この商品の詳細
15位
大きな字でわかりやすい LINE ライン 入門
¥1420
(0)
この商品の詳細
16位
大金持ちをランチに誘え!−世界的グルが教える「大量行動の原則」−/ダン・S・ケネディ
¥593
(0)
この商品の詳細
17位
たった90日であなたの先生ビジネスは絶対儲かる!/五十嵐和也
¥367
(0)
この商品の詳細
18位
図解マーケティング大全/洋泉社
¥230
(0)
この商品の詳細
19位
儲かる10億円ヒット商品をつくる カテゴリーキラー戦略
¥4233
(0)
この商品の詳細
20位
図解 売れる営業のABC?モテる営業パーソンデキる営業パーソンになる基本セオリー
¥1562
(0)
この商品の詳細
関連カテゴリ
市場調査
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers