お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784798158167

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
営業を分業化し、科学的にアプローチする。 昔ながらの飛び込み営業からクロージングにつながるプロセスでは不効率。 しかし、営業の業種、規模でちがいがあり、一概に言えないが、実例をあげてのあり読みやすく、理解しやい。参考になった。
Yahoo!ショッピング
具体的な事例が書いてあり、読みやすかったです。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
SaaS時代の成長戦略とオペレーションの全体像がわかるプレイブック。マルケト日本法人を立ち上げた著者が、戦略、プロセス、人材・組織・リーダーシップという観点で、自社にとっての「ザ・モデル」を創るヒントを解説。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:翔泳社
■出版社シリーズ:MarkeZine BOOKS
■本のサイズ:単行本
■発売日:2019/01/01
■カナ:ザモデル フクダヤスタカ
3位
福田 康隆 翔泳社ザモデルマーケジンブックス マーケティングインサイドセールスエイギョウカスタマーサクセスノキョウギョウプロセス フクダ ヤスタカ 発行年月:2019年01月30日 予約締切日:2018年12月22日 ページ数:328p サイズ:単行本 ISBN:9784798158167 福田康隆(フクダヤスタカ) 株式会社マルケト代表取締役社長アジア太平洋日本地域担当プレジデント。1972年生まれ。早稲田大学卒業。ハーバード・ビジネススクールGeneral Management Programを修了。1996年に日本オラクルに入社し、セールスコンサルタントとして勤務。2001年に米オラクル本社に出向。2004年米セールスフォース・ドットコムに転職し日本市場におけるオペレーションを担当。翌年、同社日本法人に着任。以後9年間にわたり、専務執行役員兼シニアバイスプレジデントとして日本市場における成長を牽引してきた。2014年6月マルケト入社と同時に代表取締役社長に着任し、2017年10月には株式会社マルケト代表取締役社長アジア太平洋日本地域担当プレジデントに就任。創業3年目でベストカンパニー受賞、小規模部門で1位入賞。アレン・マイナー氏が会長を務めるJAPAN CLOUDのアドバイザー、ユーザベース「SPEEDA」事業マネジメント・アドバイザーをはじめ、SaaS領域のスタートアップのメンター、アドバイザーとしても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 アメリカで見た新しい営業のスタイル(マーク・ベニオフとの出会い/営業のプロセス管理 ほか)/第2部 分業から共業へ(2つの変化/分業の副作用 ほか)/第3部 プロセス(マーケティング/インサイドセールス ほか)/第4部 3つの基本戦略(市場戦略/リソースマネジメント ほか)/第5部 人材・組織・リーダーシップ(人材と組織/リーダーシップ) 「顧客の購買プロセスの半分以上は営業に会う前に終わっている」この事実の前に、企業のマーケティング、営業活動は変革を迫られている。クラウド、SaaSの黎明期に日米のオラクル、セールスフォース・ドットコムで成長の現場に立ち会いマルケト日本法人を立ち上げた著者がそのビジネスの核心を明かす。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
著:福田康隆
出版社:翔泳社
発売日:2019年01月
シリーズ名等:MarkeZine BOOKS
キーワード:ざもでるまーけていんぐいんさいどせーるすえいぎよう ザモデルマーケテイングインサイドセールスエイギヨウ ふくだ やすたか フクダ ヤスタカ
5位
福田 康隆 著
翔泳社
2019年01月
6位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:福田康隆
出版社:翔泳社
発行年月:2019年01月
シリーズ名等:MarkeZine BOOKS
キーワード:ざもでるまーけていんぐいんさいどせーるすえいぎよう ザモデルマーケテイングインサイドセールスエイギヨウ ふくだ やすたか フクダ ヤスタカ
7位
発売日:2019年01月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:本 / 出版社:翔泳社 / 発売国:日本 / ISBN:9784798158167 / アーティストキーワード:福田康隆

内容詳細:「顧客の購買プロセスの半分以上は営業に会う前に終わっている」この事実の前に、企業のマーケティング、営業活動は変革を迫られている。クラウド、SaaSの黎明期に日米のオラクル、セールスフォース・ドットコムで成長の現場に立ち会いマルケト日本法人を立ち上げた著者がそのビジネスの核心を明かす。目次:第1部 アメリカで見た新しい営業のスタイル(マーク・ベニオフとの出会い/ 営業のプロセス管理 ほか)/ 第2部 分業から共業へ(2つの変化/ 分業の副作用 ほか)/ 第3部 プロセス(マーケティング/ インサイドセールス・・・
8位
出版社名:翔泳社
著者名:福田康隆
シリーズ名:MarkeZine BOOKS
発行年月:2019年01月
キーワード:ザ モデル*THE MODEL、フクダ,ヤスタカ

関連商品

マーケティング全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ