お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784798118895

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
論理的、分析的な左脳タイプのマネジメントと、直感的、総合的な右脳タイプのマーケティングで、意見が対立する25のテーマをとりあげ、発想の違いが招く大きなミゾを埋めるポイントを紹介する。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:翔泳社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2009/07/01
■カナ:マーケティングノウヴイエスマネジメントノウ アルライズローラライズ
3位
なぜ現場と経営層では話がかみ合わないのか? アル・ライズ ローラ・ライズ 翔泳社マーケティング ノウ タイ マネジメント ノウ ライズ,アル ライズ,ローラ 発行年月:2009年07月 ページ数:328p サイズ:単行本 ISBN:9784798118895 ライズ,アル(Ries,Al) コンサルティング会社Ries&Riesを経営 ライズ,ローラ(Ries,Laura) コンサルティング会社Ries&Riesを経営 黒輪篤嗣(クロワアツシ) 1973年生まれ。上智大学文学部哲学科卒。翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 右脳と左脳/ビロードの厚い幕/マネジメントは「現実」に取り組む マーケティングは「認識」に取り組む/マネジメントは商品に力を注ぐ マーケティングはブランドに力を注ぐ/マネジメントはブランドを持とうとする マーケティングはカテゴリーを持とうとする/マネジメントはよりよい商品を求める マーケティングはほかとはちがう商品を求める/マネジメントはフルラインナップを好む マーケティングはラインナップを絞る/マネジメントはブランドの拡大を図る マーケティングはブランドの縮小を図る/マネジメントは“ファースト・ムーバー”を目指す マーケティングは“ファースト・マインダー”を目指す/マネジメントは“ビッグバン”を期待する マーケティングはスロースタートを予想する〔ほか〕 本書では、マネジメント(左脳)とマーケティング(右脳)とで意見が対立する25のテーマについて、掘り下げていく。右脳から生まれたマーケティングの案は、左脳で理詰めで考える経営者には、なかなか大賛成してもらえない。それは単に理解できないからだ。では、どうすべきか?「あなたがたの提案はどう考えてもばかげているが、信頼しているので、採用する」築きたいのは、こういう関係だ。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした