お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784761269968

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
9割の稼働率と7割以上のリピートを生み出す 金井寿宏 山本梁介 かんき出版イツツボシ ノ オモテナシ オ イッパク ゴセンヒャク ニジュウエン デ ジツ カナイ,トシヒロ ヤマモト,リョウスケ 発行年月:2014年05月 予約締切日:2014年05月07日 ページ数:207p サイズ:単行本 ISBN:9784761269968 山本梁介(ヤマモトリョウスケ) 1942年生まれ。64年慶應義塾大学経済学部を卒業。3年間、繊維・化学品の専門商社である蝶理に勤めた後、不動産事業に従事、シングルマンションの管理・運営を手掛ける。89年12月、スーパーホテルを設立して会長に就任。95年5月、シングルマンションを運営・管理するシティー・エステート(現・スーパー・コート)を設立 金井壽宏(カナイトシヒロ) 1954年生まれ。78年京都大学教育学部卒業。80年神戸大学大学院経営学研究科修士課程修了。89年MIT(マサチューセッツ工科大学)でPh.D(マネジメント)を取得。92年神戸大学で博士(経営学)を取得。現在、神戸大学大学院経営学研究科教授をつとめる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 顧客満足も生産性もどちらも高める仕組みづくり(ホテル業界の非常識に挑戦/客室に電話がない理由 ほか)/2 戦略実現と理念浸透の両方を支える仕組みづくり(スタートは不動産ビジネス/ウィークリーマンションの中止を余儀なくされホテル経営へ ほか)/3 5つ星のおもてなしを実現する人材育成の仕組みづくり(感動はマニュアルでは提供できない/エピソード1「よいサービスとは準備である」 ほか)/4 挫折と再起をへて体得した経営者としての私の持論(船場の商家3代目に生まれて/人間、基本が大事 ほか) 本 ビジネス・経済・就職 その他 旅行・留学・アウトドア ガイドブック
3位
金井 壽宏 著
かんき出版
2014年05月

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした