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リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間/高野登(著者)
最安値:¥385
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0045:リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間 高野登さん著
令和三年5月15日高野登氏 元リッツカールトンホテル東京支社長インタビュー サービスを超える瞬間〜ホスピタリティに学ぶ〜講演後
わかってくれるまで5000回言う。元リッツカールトン 高野登さんに学ぶ【幸せに働き生きるヒント 73】
【紹介】リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間 (高野 登)
【10分で解説】リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間(高野登 / 著)
【30日動画 Day1】リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
聴いてわかるビジネス書 04 リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
[ビブリオバトル] リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間
【本】人と接するときに大切にしたい サービスを超える瞬間 実例・実践編
『ホスピタリティ』の真髄_高野登氏_インタビュー1/5_by達人_TV_鉾立由紀
なぜ、リッツ・カールトンの面接は他社と違うのか?【リッツ大阪創業メンバー、人生で大切なことはすべてリッツ・カールトンで学んだ著者の清水健一郎さんとの対談】
だからあの人に付いていく_高野登氏_インタビュー2/5_by達人_TV_鉾立由紀
感動を生むサービスが理解できる! 9分で学ぶ『リッツカールトンが大切にするサービスを超える瞬間』
リッツ・カールトンのホスピタリティ9 〜究極のマネジメント手法とは?〜
レビュー、評判
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創育の森
ちょっと安っぽい
カードを入れるところが、きつくて入れにくいです。 持った感じが安っぽいです。 使い続けて、使いやすくなっていくといいですが。
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サービスを超える瞬間
自分が知りたかったことが詳しく書かれていた。金額の問題ではない。心から満足し、心の栄養にもなった。とにかくよかった。
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■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 企業・経営
■出版社:かんき出版
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2005/09/05
■カナ:リッツカールトンガタイセツニスルサービスヲコエルシュンカン タカノノボル
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高野登 かんき出版リッツ カールトン ガ タイセツ ニ スル サービス オ コエル シュンカン タカノ,ノボル 発行年月:2005年09月 ページ数:219p サイズ:単行本 ISBN:9784761262785 高野登(タカノノボル) 1953年、長野県戸隠生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)第一期生。卒業後、ニューヨークに渡る。ホテルキタノ、NYスタットラー・ヒルトンなどを経て、1982年、目標のNYプラザホテルに勤務。その後、LAボナベンチャー、SFフェアモントホテルなどでマネジメントを経験し、1990年にザ・リッツ・カールトン・サンフランシスコの開業に携わった後、リッツ・カールトンLAオフィスに転勤。その間、マリナ・デル・レイ、ハンティントン、シドニーの開業をサポートし、同時に日本支社を立ち上げる。1993年にホノルルオフィスを開設した後、翌94年、日本支社長として転勤。リッツ・カールトンの日本における営業・マーケティング活動をしながら、ザ・リッツ・カールトン大阪の開業準備に参画。現在は、ザ・リッツ・カールトン東京の開業を見据えながら、ブランディング活動を中心とした、メディア・パブリシティ戦略に積極的に取り組む。リッツ・カールトンの成功事例を中心に、企業活性化、人材育成、社内教育などの講演依頼が後を断たない(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 感謝されながら、成長できる仕事術/第2章 感動を生み出す「クレド」とは/第3章 リッツ・カールトンを支える七つの仕事の基本/第4章 サービスは科学だ/第5章 リッツ・カールトン流「人材の育て方」/第6章 リピーターをつくるリッツ・カールトンのブランド戦略/第7章 いますぐ実践したい“本当のサービス”とは? 「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」これらを常に、考え、思い、感じること…心が暖まる「人との接し方」ホスピタリティの原点。 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営学
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