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菊地 麻衣子 明日香出版社ゼッタイミニツケタイ ホンモノノセッキャク キクチ マイコ 発行年月:2018年09月04日 予約締切日:2018年07月28日 ページ数:200p サイズ:単行本 ISBN:9784756919885 菊地麻衣子(キクチマイコ) &MIND代表。2007年日本航空インターナショナル株式会社入社。国内線・国際線客室乗務員、PR担当CAとして勤務。2011年大手会員制リゾートグループ、リゾートトラスト株式会社入社。現場スタッフながら誘客数ナンバー1を獲得。リゾートトラスト全国40施設内で最もハイグレードである東京ベイコート倶楽部ホテルアンドスパリゾートのコンシェルジュに抜擢される。CS(顧客満足度)向上リーダーとしてコンシェルジュスタッフ全体のCS向上を達成。2015年&MINDを設立。自発的、継続的にホスピタリティを発揮できる「応用力のある社員育成」の為、マインドとスキルのバランスを大切にした独自の接客研修、コンサルティングを展開する。ホスピタリティーマインドトレーナー、産業カウンセラー、日本EAP協会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 接客に対する「姿勢と心得」/2 接客は準備が大切/3 絶妙な「声のかけ方・提案の仕方」/4 心地よい「言い回し・立ち居振る舞い」/5 リピーターを増やすためには/6 チームで接客をワンランクアップする マニュアル通りではお客様は満足しない。ネット時代でも必要とされるのは、あなたにしかできない心に響く接客。客単価・リピーター・紹介率アップ!元JALのCA・日本一の高級会員制ホテルのコンシェルジュが教えます。ホスピタリティを磨こう!お客様から信頼される・必要とされる人になる。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
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著:菊地麻衣子
出版社:明日香出版社
発行年月:2018年09月
キーワード:ビジネス書 ぜつたいみにつけたいほんもののせつきやく ゼツタイミニツケタイホンモノノセツキヤク きくち まいこ キクチ マイコ
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