Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784756919885
絶対に身につけたい 本物の接客 (アスカビジネス)
最安値:¥1650
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1650
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1650
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1650
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
コミュニケーションが苦手な人は、まず〇〇を知れ!
絶対に身につけたい 本物の接客 月刊トークス2018年12月号
湘南オンラインオープンキャンパス0801
菊地麻衣子氏 インタビュー動画
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1650
Amazon
明日香出版社
2位
¥1650
楽天市場
楽天ブックス
菊地 麻衣子 明日香出版社ゼッタイミニツケタイ ホンモノノセッキャク キクチ マイコ 発行年月:2018年09月04日 予約締切日:2018年07月28日 ページ数:200p サイズ:単行本 ISBN:9784756919885 菊地麻衣子(キクチマイコ) &MIND代表。2007年日本航空インターナショナル株式会社入社。国内線・国際線客室乗務員、PR担当CAとして勤務。2011年大手会員制リゾートグループ、リゾートトラスト株式会社入社。現場スタッフながら誘客数ナンバー1を獲得。リゾートトラスト全国40施設内で最もハイグレードである東京ベイコート倶楽部ホテルアンドスパリゾートのコンシェルジュに抜擢される。CS(顧客満足度)向上リーダーとしてコンシェルジュスタッフ全体のCS向上を達成。2015年&MINDを設立。自発的、継続的にホスピタリティを発揮できる「応用力のある社員育成」の為、マインドとスキルのバランスを大切にした独自の接客研修、コンサルティングを展開する。ホスピタリティーマインドトレーナー、産業カウンセラー、日本EAP協会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 接客に対する「姿勢と心得」/2 接客は準備が大切/3 絶妙な「声のかけ方・提案の仕方」/4 心地よい「言い回し・立ち居振る舞い」/5 リピーターを増やすためには/6 チームで接客をワンランクアップする マニュアル通りではお客様は満足しない。ネット時代でも必要とされるのは、あなたにしかできない心に響く接客。客単価・リピーター・紹介率アップ!元JALのCA・日本一の高級会員制ホテルのコンシェルジュが教えます。ホスピタリティを磨こう!お客様から信頼される・必要とされる人になる。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥1650
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:菊地麻衣子
出版社:明日香出版社
発行年月:2018年09月
キーワード:ビジネス書 ぜつたいみにつけたいほんもののせつきやく ゼツタイミニツケタイホンモノノセツキヤク きくち まいこ キクチ マイコ
4位
¥1650
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満
マニュアル通りではお客様は満足しない。ネット時代でも必要とされるのは、あなたにしかできない心に響く接客。客単価・リピーター・紹介率アップ!元JALのCA・日本一の高級会員制ホテルのコンシェルジュが教えます。ホスピタリティを磨こう!お客様から信頼される・必要とされる人になる。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers