お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784756915948

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
商品の良さや売り手の思いを相手に伝えるキャッチコピーを作るには? POP、チラシ、カタログ、HP、ネーミング、タイトルなどで迷ったときの58のルールを紹介する。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 広告
■出版社:明日香出版社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2012/12/01
■カナ:ダレデモスグニデキルウリアゲガアガルキャッチコピーノツクリカタ ホリウチノブヒロ
3位
Asuka business & language book 堀内伸浩 明日香出版社ダレ デモ スグニ デキル ウリアゲ ガ アガル キャッチ コピー ノ ツ ホリウチ,ノブヒロ 発行年月:2012年12月 ページ数:190p サイズ:単行本 ISBN:9784756915948 堀内伸浩(ホリウチノブヒロ) 文章コンサルタント。日本名刺協会理事。1965年元旦生まれ。奈良県出身。同志社大学卒業後、株式会社ブルボンを経て、25歳で編集プロダクションに転職。以来、ライターとして約20年間にわたり、ビジネス系の雑誌や書籍、企業の販促ツールや広告などのライティングを行ってきた。現在もライターとしての活動を続ける傍ら、文章コンサルタントとして「実践・文章教室」や「売れる&伝わる『文章の達人』養成講座」などを主宰し、多くの人に文章指導を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 キャッチコピーを作る前に考えること(何のためのキャッチコピーなのかを考える/ターゲットを明確にする/お客さんの欲求にフォーカスする ほか)/第2章 すぐに作れるキャッチコピー58のルール(ターゲットに呼びかける/ターゲットを絞り込む/ドキッとさせる ほか)/第3章 ボディーコピーの書き方(ボディーコピーで大切な「3つの要素」とは?/お客さんが知りたい「16の疑問」とは?/お客さんの心をつかむ文章構成とは? ほか) 「いい商品があるのに、なかなか売れない」それは、お客様にあなたの思いや商品の良さが届いていないから。58のルールを覚えるだけで、簡単に伝わるキャッチコピーが作れます。POP・チラシ・カタログ・ホームページ・ネーミング・タイトルなどで迷った時の1冊。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

広告の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした