お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784751113790

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
基本+αで身につける 〈付〉シニア客層への接客の要 月刊近代食堂編集部 旭屋出版インショクテン ノ コウカン セッキャク サービス キョウホン ゲッカン キンダイ ショクドウ ヘンシュウブ 発行年月:2019年05月 予約締切日:2019年05月08日 ページ数:215p サイズ:単行本 ISBN:9784751113790 身だしなみは、好感接客の大前提/接客サービスの基本用語を上手に使う/開店前の準備で、接客の好感度アップ/店内ではダメな姿勢・態度/注文を受けるときに大事なこと、ダメなこと/後片付けの様子は見られてます、聞かれてます/親切、気配りを、言葉・行動にしよう/会計時の応対は、きちんと正確に/販促を通して接客の好感度を磨こう/評判店の接客を真似て、その次を考えよう/好感接客を身につけるためのチェックリスト/テーブルセッティングの基本/シニアのお客様への好感接客サービス 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

編:月刊近代食堂編集部
出版社:旭屋出版
発行年月:2019年05月
キーワード:ビジネス書 きほんぷらすあるふあでみにつける キホンプラスアルフアデミニツケル あさひや/しゆつぱん アサヒヤ/シユツパン
4位
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-7511-1379-0 ■タイトル:新品本/基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本 〈付〉シニア客層への接客の要点 月刊近代食堂編集部/編 ■フリガナ:キホン プラス アルフア デ ミ ニ ツケル インシヨクテン ノ コウカン セツキヤク サ−ビス キヨウホン キホン/+//デ/ミ/ニ/ツケル/インシヨクテン/ノ/コウカン/セツキヤク/サ−ビス/キヨウホン フ シニア キヤクソウ エノ セツキヤク ノ ヨ ■著者名:月刊近代食堂編集部/編 ■出版社:旭屋出版 ■出版年月:201905

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした