お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784751113790

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
基本+αで身につける 〈付〉シニア客層への接客の要 月刊近代食堂編集部 旭屋出版インショクテン ノ コウカン セッキャク サービス キョウホン ゲッカン キンダイ ショクドウ ヘンシュウブ 発行年月:2019年05月 予約締切日:2019年05月08日 ページ数:215p サイズ:単行本 ISBN:9784751113790 身だしなみは、好感接客の大前提/接客サービスの基本用語を上手に使う/開店前の準備で、接客の好感度アップ/店内ではダメな姿勢・態度/注文を受けるときに大事なこと、ダメなこと/後片付けの様子は見られてます、聞かれてます/親切、気配りを、言葉・行動にしよう/会計時の応対は、きちんと正確に/販促を通して接客の好感度を磨こう/評判店の接客を真似て、その次を考えよう/好感接客を身につけるためのチェックリスト/テーブルセッティングの基本/シニアのお客様への好感接客サービス 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

編:月刊近代食堂編集部
出版社:旭屋出版
発行年月:2019年05月
キーワード:ビジネス書 きほんぷらすあるふあでみにつける キホンプラスアルフアデミニツケル あさひや/しゆつぱん アサヒヤ/シユツパン
4位
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-7511-1379-0 ■タイトル:基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本 〈付〉シニア客層への接客の要点 月刊近代食堂編集部/編 ■ふりがな:きほんぷらすあるふあでみにつけるいんしよくてんのこうかんせつきやくさ−びすきようほんきほん/+//で/み/に/つける/いんしよくてん/の/こうかん/せつきやく/さ−びす/きようほんふしにあきやくそうえのせつきやくのよ ■著者名:月刊近代食堂編集部/編 ■出版社:旭屋出版 ■出版年月:201905

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした