Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784751113790
飲食店の好感接客サービス教本
最安値:¥1650
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1650
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1650
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1650
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
売れる人が絶対に言わない接客の言葉
レジ 会計 接客 基本~感じのいいレジ接客のコツ~【売れる接客 鈴木比砂江】販売力アップ 接客研修 研修講師
【飲食店必見】言えないとヤバイ!お店の優先順位!
【インバウンド対応】ビジネス接客英会話★基本フレーズ100選(基本応対+会計/包装/配送+トラブル対応)
飲食店経営塾【第101回】「人」がやるからこその接客サービスを 心掛けよう!
【2倍速推奨】個人店の付加価値があるサービスをひたすら話していく動画
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1650
Amazon
旭屋出版
2位
¥1650
楽天市場
楽天ブックス
基本+αで身につける 〈付〉シニア客層への接客の要 月刊近代食堂編集部 旭屋出版インショクテン ノ コウカン セッキャク サービス キョウホン ゲッカン キンダイ ショクドウ ヘンシュウブ 発行年月:2019年05月 予約締切日:2019年05月08日 ページ数:215p サイズ:単行本 ISBN:9784751113790 身だしなみは、好感接客の大前提/接客サービスの基本用語を上手に使う/開店前の準備で、接客の好感度アップ/店内ではダメな姿勢・態度/注文を受けるときに大事なこと、ダメなこと/後片付けの様子は見られてます、聞かれてます/親切、気配りを、言葉・行動にしよう/会計時の応対は、きちんと正確に/販促を通して接客の好感度を磨こう/評判店の接客を真似て、その次を考えよう/好感接客を身につけるためのチェックリスト/テーブルセッティングの基本/シニアのお客様への好感接客サービス 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥1650
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
編:月刊近代食堂編集部
出版社:旭屋出版
発行年月:2019年05月
キーワード:ビジネス書 きほんぷらすあるふあでみにつける キホンプラスアルフアデミニツケル あさひや/しゆつぱん アサヒヤ/シユツパン
4位
¥1650
Yahoo!
ドラマ書房Yahoo!店
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-7511-1379-0 ■タイトル:基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本 〈付〉シニア客層への接客の要点 月刊近代食堂編集部/編 ■ふりがな:きほんぷらすあるふあでみにつけるいんしよくてんのこうかんせつきやくさ−びすきようほんきほん/+//で/み/に/つける/いんしよくてん/の/こうかん/せつきやく/さ−びす/きようほんふしにあきやくそうえのせつきやくのよ ■著者名:月刊近代食堂編集部/編 ■出版社:旭屋出版 ■出版年月:201905
5位
¥1650
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers