お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784750505039

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

3位
林文子 亜紀書房シツレイ ナガラ ソノ ウリカタ デワ モノ ワ ウレマセン ハヤシ,フミコ 発行年月:2005年07月 ページ数:190p サイズ:単行本 ISBN:9784750505039 林文子(ハヤシフミコ) 1946年、東京都生まれ。都立青山高等学校卒業。東レ、松下電器産業勤務の後、77年ホンダの販売店に入社。当時としては珍しい女性セールスとなる。入社翌月よりトップセールスに。87年、ビー・エム・ダブリュー(株)入社。同社初の女性セールスとして、約5年間に400台の販売を達成し、営業管理職に。93年、新宿支店長に抜擢され、業務が低迷していた同支店を最優秀支店に育てる。98年、中央支店長に就任。同支店も最優秀支店に。在任中フォルクスワーゲングループにスカウトされ、99年直営であるファーレン東京(株)代表取締役社長に就任。4年間で総売上、販売台数とも倍増させる。2003年8月、ビー・エム・ダブリュー東京(株)代表取締役社長就任。05年5月、(株)ダイエー代表取締役会長兼CEO就任。「ビジネスの基本はコミュニケーション」を経営理念に掲げ、新生ダイエー再建に賭ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 デフレ時代の、これが私の売り方(これからますますご用聞きビジネスー私の経験1/来店即決の営業ー私の経験2 ほか)/第2章 セールスは結局、自分を売っているのです(販売に奇策なし、の本当の理由/マーケティングでモノは売れない ほか)/第3章 売れる営業は目のつけどころが違う(高いモノが売れるにはワケがある/買い物はエンタメである ほか)/第4章 チーム力でモノを売る秘訣(3K職場のすすめ/話しコミが業績を上げる早道 ほか) モノが売れない時代に高級車のトップセールスを続け、“カリスマ経営者”とうたわれた著者が、持てるノウハウをすべて公開。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

セールス、営業の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした