お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784641220799

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
経営管理の視点から広告計画立案プロセスの理論と実務を解説。各章末に演習問題も収録する。広告の概念自体を捉え直し、データや事例を刷新するとともにネットとの関連などを大幅に増補した第3版。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 広告
■出版社:有斐閣
■出版社シリーズ:有斐閣アルマ
■本のサイズ:単行本
■発売日:2017/04/01
■カナ:ゲンダイコウコクロン キシシズエ
3位
岸 志津江 田中 洋 有斐閣ゲンダイコウコクロンダイ3パン キシシズエ タナカヒロシ 発行年月:2017年04月07日 予約締切日:2017年04月06日 ページ数:432p サイズ:全集・双書 ISBN:9784641220799 岸志津江(キシシズエ) 1974年、国際基督教大学教養学部卒業。1983年、イリノイ大学コミュニケーションズ・リサーチ研究所博士課程修了(Ph.D.in Communications)名古屋商科大学商学部専任講師、名古屋市立大学経済学部助教授・教授を経て、東京経済大学経営学部教授、日本広告学会前会長(2010〜15年度) 田中洋(タナカヒロシ) 1991年、慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得、京都大学博士(経済学)。(株)電通マーケティングディレクター、法政大学経営学部教授、コロンビア大学研究員などを経て、中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授、日本マーケティング学会会長 嶋村和恵(シマムラカズエ) 1978年、早稲田大学商学部卒業。1988年、早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。埼玉女子短期大学商学科専任講師・助教授、早稲田大学商学部専任講師を経て、早稲田大学商学学術院教授、日本広告学会会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 マーケティングと広告(広告とは何かー変わるものと、変わらぬもの/マーケティング計画と広告ー短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ/マーケティング・コミュニケーション組織ー優れた広告を生み出すネットワーク)/第2部 広告計画のインプット(広告計画の構造と調査ー広告活動を組み立てるプロセス/広告戦略の立案ー広告活動をどのように方向づけるか/広告予算の決定方法ー合理的な予算決定方法を求めて/広告コミュニケーション過程と効果ー消費者行動と広告)/第3部 広告計画のアウトプット(表現計画ー広告主の意図をどうやって伝えるか/媒体計画ー届けるから、つなげるへ/インターネット広告戦略ーオンライン・コミュニケーションの革新/ブランド・コミュニケーションのマネジメントーブランド価値を高める広告活動/広告効果の測定ー広告表現とキャンペーンの評価)/第4部 広告の社会性とグローバル化(広告関連の法規と規制ー広告活動の信頼性を高めるために/グローバル広告戦略ー世界規模のコミュニケーション管理) 経営管理の視点から広告計画立案プロセスをいきいきと解説し、理論と実務を学べる、定番テキストの待望の最新版。体系だった構成は残しつつ、広告の概念自体を捉え直し、データや事例を刷新。ネットとの関係など最新テーマを大幅に補充した。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
著:岸志津江 著:田中洋 著:嶋村和恵
出版社:有斐閣
発行年月:2017年04月
シリーズ名等:有斐閣アルマ Specialized
キーワード:げんだいこうこくろんゆうひかくあるますぺしやらいず ゲンダイコウコクロンユウヒカクアルマスペシヤライズ きし しずえ たなか ひろし キシ シズエ タナカ ヒロシ

関連商品

広告全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした