お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784623047048

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
都市再生戦略の試み 陶山計介 妹尾俊之 ミネルヴァ書房オオサカ ブランド ルネッサンス スヤマ,ケイスケ セノオ,トシユキ 発行年月:2006年08月 ページ数:184, サイズ:単行本 ISBN:9784623047048 陶山計介(スヤマケイスケ) 1950年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。京都大学大学院経済学研究科博士後期課程を経て、関西大学商学部教授。博士(商学)。大阪ブランドコミッティ・プロデューサーを兼任 妹尾俊之(セノオトシユキ) 1954年生まれ。関西学院大学経済学部卒業。現在、株式会社大広ナレッジ開発局チーフ・アカウント・プランナー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ブランドのパワーで都市を再生する(ブランド戦略を都市活性のために活用する/大阪再生戦略とブランド ほか)/第1部 大阪ブランド・ルネッサンスの理論スキーム(今、なぜ都市ブランドなのか/都市ブランド論の形成と展開/“ブランド創造都市”の理論スキーム)/第2部 大阪ブランドの分析ーその強みと弱み(大阪のブランド資源要素/大阪のブランド・スピリッツ)/第3部 大阪ブランド・ルネッサンスの展開(大阪のブランド・アイデンティティ/大阪ブランド・ルネッサンス戦略ムーブメント/日本発の都市ブランド・ルネッサンスの提言) 大阪復活!進取の気風と人々の活力を基に、新たなるブランド・イメージを確立する。 本 人文・思想・社会 政治

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした