Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784623047048
大阪ブランド・ルネッサンス―都市再生戦略の試み
最安値:¥2200
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2200
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2200
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
現在の業務とGK- Glimpses(2019年8月-2019年10月)| CLATマラソンクラス| RaviMoryaSir著
タミヤアジアカップシンガポールファイナル2019-3日目FINALSDAY!
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2200
Amazon
ミネルヴァ書房
2位
¥2200
楽天市場
楽天ブックス
都市再生戦略の試み 陶山計介 妹尾俊之 ミネルヴァ書房オオサカ ブランド ルネッサンス スヤマ,ケイスケ セノオ,トシユキ 発行年月:2006年08月 ページ数:184, サイズ:単行本 ISBN:9784623047048 陶山計介(スヤマケイスケ) 1950年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。京都大学大学院経済学研究科博士後期課程を経て、関西大学商学部教授。博士(商学)。大阪ブランドコミッティ・プロデューサーを兼任 妹尾俊之(セノオトシユキ) 1954年生まれ。関西学院大学経済学部卒業。現在、株式会社大広ナレッジ開発局チーフ・アカウント・プランナー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ブランドのパワーで都市を再生する(ブランド戦略を都市活性のために活用する/大阪再生戦略とブランド ほか)/第1部 大阪ブランド・ルネッサンスの理論スキーム(今、なぜ都市ブランドなのか/都市ブランド論の形成と展開/“ブランド創造都市”の理論スキーム)/第2部 大阪ブランドの分析ーその強みと弱み(大阪のブランド資源要素/大阪のブランド・スピリッツ)/第3部 大阪ブランド・ルネッサンスの展開(大阪のブランド・アイデンティティ/大阪ブランド・ルネッサンス戦略ムーブメント/日本発の都市ブランド・ルネッサンスの提言) 大阪復活!進取の気風と人々の活力を基に、新たなるブランド・イメージを確立する。 本 人文・思想・社会 政治
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers