お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784534052193

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
デイビッド・ルイス(著者),武田玲子(訳者)販売会社/発売会社:日本実業出版社発売年月日:2014/09/26JAN:9784534052193
2位
★お任せ発送商品★商品は一冊一冊手作業でクリーニングしています。掲載画像は該当商品を撮影したものです/送料無料
4位
なぜ、「それ」を選んでしまうのか? デーヴィド・ルーイス 武田玲子 日本実業出版社カイタガル ノウ ルーイス,デーヴィド タケダ,レイコ 発行年月:2014年09月27日 予約締切日:2014年09月25日 ページ数:313, サイズ:単行本 ISBN:9784534052193 ルイス,デイビッド(Lewis,David) 「買い物をする脳」の分析に神経科学を応用したパイオニア的存在の研究者。「ニューロマーケティングの父」と呼ばれ、1980年代からサセックス大学でテレビCMと脳波の関係の研究をしていた。最先端のリサーチに基づくコンサルタントを行う「マインドラボ研究所」を設立。高度な技術を駆使して、買い物をするときの人の心と体の反応を研究している。現、同ラボディレクター 武田玲子(タケダレイコ) 慶應義塾大学商学部卒。鉄道および食品大手で長年にわたり広報・IR業務を経験後、翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ショッピングを「科学」する/ショッピング現場に潜む「かくれた説得者」/「あなたの考えはお見通しです」/ショッピングはあなたの「気分」だけでは完結しない/「買い物をする脳」の中身/売り場が醸し出す「雰囲気」の説得パワー/ブランド愛ーお客の感情を操作する/サブリミナルのプライミング効果/テレビがあなたを観ている/モバイルメディアのマーケティング力/究極の「買いたがる脳」/売り手の思惑、買い手の責任 ある商品のマーケティング会議ー出席者は、ITエンジニア、神経心理学者、統計学者、生化学者だ。購買トレンドを分析し、行動ターゲティングを駆使した的確なキャンペーンについて検討している。ー会議室の風景がこうなる日は遠くない。「なぜ、その商品を選ぶのか」「買い物をするとき、心と体はどう反応するのか」、神経経済学、行動経済学、そして消費者心理学の観点から、ショッピングの現場をのぞくと、意外な事実が見えてくる! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした