Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784534052193
買いたがる脳 なぜ、「それ」を選んでしまうのか?/デイビッド・ルイス(著者),武田玲子(訳者)
最安値:¥385
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥385
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1446
0点
0件
-
-
Amazon
¥1800
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥385
楽天市場
ブックオフオンライン楽天市場店
デイビッド・ルイス(著者),武田玲子(訳者)販売会社/発売会社:日本実業出版社発売年月日:2014/09/26JAN:9784534052193
2位
¥1446
Yahoo!
ブックマート天六店
★お任せ発送商品★商品は一冊一冊手作業でクリーニングしています。掲載画像は該当商品を撮影したものです/送料無料
3位
¥1800
Amazon
日本実業出版社
4位
¥1925
楽天市場
楽天ブックス
なぜ、「それ」を選んでしまうのか? デーヴィド・ルーイス 武田玲子 日本実業出版社カイタガル ノウ ルーイス,デーヴィド タケダ,レイコ 発行年月:2014年09月27日 予約締切日:2014年09月25日 ページ数:313, サイズ:単行本 ISBN:9784534052193 ルイス,デイビッド(Lewis,David) 「買い物をする脳」の分析に神経科学を応用したパイオニア的存在の研究者。「ニューロマーケティングの父」と呼ばれ、1980年代からサセックス大学でテレビCMと脳波の関係の研究をしていた。最先端のリサーチに基づくコンサルタントを行う「マインドラボ研究所」を設立。高度な技術を駆使して、買い物をするときの人の心と体の反応を研究している。現、同ラボディレクター 武田玲子(タケダレイコ) 慶應義塾大学商学部卒。鉄道および食品大手で長年にわたり広報・IR業務を経験後、翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ショッピングを「科学」する/ショッピング現場に潜む「かくれた説得者」/「あなたの考えはお見通しです」/ショッピングはあなたの「気分」だけでは完結しない/「買い物をする脳」の中身/売り場が醸し出す「雰囲気」の説得パワー/ブランド愛ーお客の感情を操作する/サブリミナルのプライミング効果/テレビがあなたを観ている/モバイルメディアのマーケティング力/究極の「買いたがる脳」/売り手の思惑、買い手の責任 ある商品のマーケティング会議ー出席者は、ITエンジニア、神経心理学者、統計学者、生化学者だ。購買トレンドを分析し、行動ターゲティングを駆使した的確なキャンペーンについて検討している。ー会議室の風景がこうなる日は遠くない。「なぜ、その商品を選ぶのか」「買い物をするとき、心と体はどう反応するのか」、神経経済学、行動経済学、そして消費者心理学の観点から、ショッピングの現場をのぞくと、意外な事実が見えてくる! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
勘違いが人を動かす 教養としての行動経済学入門 [ エヴァファンデンブルック ]
¥1870
(5)
この商品の詳細
2位
ブランディングの誤解 P&Gでの失敗でたどり着いた本質/西口一希【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細
3位
【送料無料】マーケティング/池尾恭一/著 青木幸弘/著 南智惠子/著 井上哲浩/著
この商品の詳細
4位
【中古】広告コミュニケーション成功の法則 / RossiterJohn R.
この商品の詳細
5位
ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11 / 原タイトル:How Brands Grow[本/雑誌] / バイロン・シャープ/著 アレンバーグ・バス研究所/著 前平謙二/訳 加藤巧/監訳
¥2640
(0)
この商品の詳細
6位
【中古】ゼミナ-ルマ-ケティング入門 第2版/日経BPM(日本経済新聞出版本部)/石井淳蔵(単行本)
この商品の詳細
7位
営業してない相手から“契約したい”と言わせるマーケティングの全施策60 営業なし・広告なしで問い合わせ月1,000件/月400件受注してわかった 田中龍之介/著
¥1980
(0)
この商品の詳細
8位
小さな会社の売れる仕組み マーケティング本を読んでもうまくいかなかった人のための/久野高司【3000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細
9位
実践!LTV最大化 顧客の生涯価値を上げまくる! 有名企業との25年間の取組で習得した生涯顧客の育て方/齋藤孝太【1000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細
10位
奇跡のマーケティング 世紀の怪物・スーパードライはこうして生まれた/松井康雄【1000円以上送料無料】
¥1760
(0)
この商品の詳細
11位
実践インバウンド・マーケティング 成功の鍵は戦略PR×インバウンド×CRM/西江肇司/谷井等【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細
12位
月1万円からはじめて年商4億円を突破!9割が知らない「自動集客」入門/安達駿介【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細
13位
【中古】マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ /日本実業出版社/西口一希(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
14位
【中古】 USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門/森岡毅(著者)
¥1028
(0)
この商品の詳細・最安値
15位
【中古】 なぜ大手の自動車メーカーは失敗し、田舎の車販売店がサブスクで成功できたのか?/岡野茂春(著者)
この商品の詳細
16位
【中古】 マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた モノではなく価値を売るために Re Series/永井孝尚(監修)
この商品の詳細
17位
【中古】 世界はマーケティングでできている/三宅宏(著者)
¥847
(0)
この商品の詳細
18位
【中古】 創業100年超 老舗書店「有隣堂」が作る企業YouTubeの世界 「チャンネル登録」すら知らなかった社員が登録者数20万人に育てるまで/有隣堂YouTubeチーム(著者)
¥665
(0)
この商品の詳細
19位
【中古】 消費者行動論 / 井上 崇通 / 同文舘出版 [単行本]【ネコポス発送】
この商品の詳細
20位
【中古】コトラ-のマ-ケティング3.0 ソ-シャル・メディア時代の新法則 /朝日新聞出版/フィリップ・コトラ-(単行本)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers