お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784534050427

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
マーケティング上で重要な価格帯についての考え方。 顧客心理理解や、行動学からの分析的な情報が書かれています。 販売価格は提供者からは原価との兼ね合い、購入者からはお財布の中身との兼ね合い。 そこにある溝をどうやって埋めて、カフェの一杯売りコーヒーを高いと思わせずに買わせるかという命題の解決策、その考え方のヒントになる内容。 企業としてビジネスとして販売するのみならず、フリマアプリでの販売価格、値付けにも応用出来るかもしれません。
Yahoo!ショッピング
全然読んでて意味わからんかった 読まん方がええで

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
著者リー・コールドウェル(著) 武田玲子(訳)出版社日本実業出版社発売日2013年02月ISBN9784534050427ページ数304,13Pキーワードかかくのしんりがくなぜかふえのこーひー カカクノシンリガクナゼカフエノコーヒー こ−るどうえる り− CALD コ−ルドウエル リ− CALD9784534050427内容紹介「購買心理学」と「行動経済学」の観点からアプローチする、新しい価格戦略の教科書。お客は売り場で何をどう認識して購買を決定するのか、その決定はいかに「不合理」か。顧客心理を読み解き、「買い」へと誘導する価格設定の技法。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次ポジショニングと価格設定—どこで、何と比較させるかで価格は変わる/原価に基づく試算—「適正価格」ではなく、「最低価格」を把握する/顧客心理の読み方—価格の差別化で顧客の「欲しい」を引き出す/マーケットのセグメンテーション—顧客の決定はじつに「不合理」/バイアスとの戦いと公平さの追求—マーケットには価格の「壁」が潜む/記憶と期待—新商品の価格設定をリフレーミングする/アンカリング効果—価格比較の心理を操作する/マーケットでの競争戦略—値引き競争を避けるベストプライスの見つけ方/おとり戦略—非対称の優位性「ボーラーハット理論」を利用する/代金の後払い—支払いがずっと後ならサイフのひもはゆるむ〔ほか〕
3位
著:リー・コールドウェル 訳:武田玲子
出版社:日本実業出版社
発行年月:2013年02月
キーワード:かかくのしんりがくなぜかふえのこーひー カカクノシンリガクナゼカフエノコーヒー こ−るどうえる り− CALD コ−ルドウエル リ− CALD
4位
著:リー・コールドウェル 訳:武田玲子
出版社:日本実業出版社
発売日:2013年02月
キーワード:価格の心理学なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?リー・コールドウェル武田玲子 かかくのしんりがくなぜかふえのこーひー カカクノシンリガクナゼカフエノコーヒー こ−るどうえる り− CALD コ−ルドウエル リ− CALD

関連商品

関連カテゴリ