お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784532322496

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
マーケティング活動において顧客心理は重要な研究課題。脳科学、心理学、行動経済学の視点から、マーケティング分野での最先端研究を事例とともに紹介。データドリブンマーケティングの必要性についても語る。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:日本経済新聞出版社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2018/11/01
■カナ:マーケティングノホンシツ ニホンケイザイコウコクシャ
4位
「心理」に関する「真理」 ADEX SYNRI ラボ 日本経済新聞出版社マーケティングノホンシツ アデックスシンリラボ 発行年月:2018年11月16日 予約締切日:2018年10月23日 ページ数:244p サイズ:単行本 ISBN:9784532322496 第1章 マーケティング最前線(今、なぜ「顧客心理」が重要なのか?ー「店舗で製品を見て、ネットで買う時代」の戦略を探る/「ナッジ」をマーケティングに活用しようーひじで軽く突っついて、注意や合図を送ろう ほか)/第2章 SYNRIマーケティングとは何か?(SYNRIとは何か?ー人の本質こそマーケティングの本質だ/SYNRIを活用したマーケティングとは?ー人が行動する10の要素に根ざしたマーケティングプランニング ほか)/第3章 SYNRIマーケティングの実例(広告への「関心」が広告の「効果」を生み出すー「傍観者効果」を乗り越えることが広告表現の使命/関心のある要素が広告への関心を生み出すー「選択的注意」を使った広告事例/世田谷自然食品 ほか)/第4章 SYNRIマーケティングの仮設と検証(「データドリブンマーケティング」のプロセスーデータによる広告効果検証が必須の時代は目前/データを扱う上で必要な視点ー課題発見をする「データサイエンティスト」になろう ほか) なぜ人は行動するのか。行動経済学で心を動かす現代の広告とは?心理学的・脳科学的知見からマーケティング活用法を10の実例に基づき徹底解説。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

マーケティング全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした