お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784502377716

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
地方創生への処方箋 西村 順二 中央経済社マーケティングトエスエヌエスノミカタ ニシムラ ジュンジ 発行年月:2021年06月03日 予約締切日:2021年03月29日 ページ数:200p サイズ:単行本 ISBN:9784502377716 西村順二(ニシムラジュンジ) 1982年神戸大学経営学部商学科卒業。1987年福山大学経済学部助手。1988年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。1989年福山大学経済学部専任講師、甲南大学経営学部助教授、英国エディンバラ大学客員研究員を経て、甲南大学経営学部教授、兵庫県立大学大学院減災復興政策研究科客員教授。博士(商学)(神戸大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 マーケティングの本質/第2章 マーケティング・ミックスと消費者の関わり方の変化ーどのようにして相互作用は起こるのか/第3章 ソーシャルメディアおよびSNSユーザーの諸特徴とマーケティング適応/第4章 SNSの知識創造上の優位性ー検索エンジンとの差異/第5章 地方創生におけるボーダレス化とSNS、その有効活用/第6章 マーケティングツールとしてのSNSーSNSの活用 地域の活性化は簡単なことではなく、誰しもが苦労する課題です。独りよがりの活性化ではなく、地域の皆が寛容し、賛同し、支援し、自分事化してくれないと成功しません。そのためには地域とのコミュニケーションは極めて重要です。ましてや、現在の新型コロナウイルス感染症の影響下にあって、その重要性は増すばかりですが、今の時代、コミュニケーションにおいてはSNSを外しては考えられません。本書でSNSに注目したのは、そのためです。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:西村順二
出版社:中央経済社
発行年月:2021年06月
キーワード:まーけていんぐとえすえぬえすのみかたまーけていんぐ マーケテイングトエスエヌエスノミカタマーケテイング にしむら じゆんじ ニシムラ ジユンジ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした