Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784502300615
顧客価値を創造するコト・マーケティング
最安値:¥2860
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2860
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2860
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2860
0点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【価値共創マーケティング】正解は消費者が持っている!顧客と一緒に価値を創造しよう!
顧客中心の経験価値マーケティングとは
マーケティングは顧客を教育すること?
5分で学ぶマーケティングダイジェスト集 Vol.1
【CRM<前編>】顧客満足度向上のための機能やシステム導入のメリット・デメリットを解説!
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2860
Amazon
中央経済社
2位
¥2860
楽天市場
楽天ブックス
ビジョンで紡ぐ共創関係 東 利一 中央経済社コキャクカチヲソウゾウスルコトマーケティング ヒガシ トシカズ 発行年月:2019年04月23日 予約締切日:2019年04月06日 ページ数:236p サイズ:単行本 ISBN:9784502300615 東利一(ヒガシトシカズ) 1994年慶應義塾大学大学院商学研究科商学専攻単位取得満期退学。流通科学大学商学部専任講師。現在、流通科学大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 マーケティングのニュー・ノーマルへ向けて/第1章 「モノからコトへ」は何を意味したのかーコトの時代的意味の解明と消費の類型化/第2章 脱コモディティ化戦略における顧客像の探究/第3章 コト・マーケティングの解明ー顧客体験を基にしたマーケティング/第4章 コトの多義性を整理する/第5章 コト・マーケティングと価値創造ーコト・プロセス視点の価値創造/第6章 コトによる社会的価値の創造ー社会的課題をコトのテーマにして/第7章 ビジョナリー・マーケティングーコト・マーケティングの基盤としてのビジョン経営/終章 ビジョンとコト、差別化 「コト」の本当の意味を手がかりに新たな顧客像と、その絆づくりから顧客が求める価値を創造する論理を探る。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥2860
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:東利一
出版社:中央経済社
発行年月:2019年05月
キーワード:こきやくかちおそうぞうすることまーけていんぐ コキヤクカチオソウゾウスルコトマーケテイング ひがし としかず ヒガシ トシカズ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers