Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784495650025
ビジネスのためのマーケティング戦略論 -企業の永続化を目指す実践的考え方-
最安値:¥2530
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2530
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2530
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【全ビジネスパーソン必読】ハイパワー・マーケティング【デキる人は、みんな読んでるバイブル】
【時代を掴め】新時代に生き残るためのマーケティング戦略
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2530
Amazon
同文舘出版
2位
¥2530
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者大友純(著) 河内俊樹(著)出版社同文舘出版発売日2020年07月ISBN9784495650025ページ数218Pキーワードびじねすのためのまーけていんぐせんりやくろんきぎよ ビジネスノタメノマーケテイングセンリヤクロンキギヨ おおとも じゆん かわうち と オオトモ ジユン カワウチ ト9784495650025内容紹介マーケティング活動を効果的に進めるため、買い手と売り手の関係性を原点から見つめ直すことで、実践的な効果が向上することを事例を通し検証した、実務でも大いに参考になるテキスト。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 基礎編—マーケティングの本質とビジネスの永続性について理解する(マーケティングの本質を理解しましょう/マーケティングの視点から再考する企業・事業規模拡大志向の問題点/不拡大永続主義の論理とその方法)/2 応用編—永続化のための実践的考え方(製品コンセプト創造の重要性とブランド化の論理/製品コンセプトの創出に不可欠な願望探索の重要性—欲望喚起装置としてのマーケティング/マーケティング活動における戦略提案のための基本的考え方/顧客満足の創出と顧客固定化に向けた営業展開の論理/組織間取引における交渉力強化に向けた営業戦略の論理)
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers