お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784495640132

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
梅澤伸嘉 同文舘出版(株)シンパンロングヒットショウヒンカイハツ ウメザワノブヨシ 発行年月:2018年06月14日 予約締切日:2018年03月20日 ページ数:296p サイズ:単行本 ISBN:9784495640132 梅澤伸嘉(ウメザワノブヨシ) 経営学博士。商品企画エンジン(株)代表取締役会長。1940年生まれ。日本大学大学院(心理学)卒業、文学修士。愛知学院大学大学院経営学研究科修了。サンスター(株)研究所、研究開発部を経てマーケティング部調査課長となる。その後、ジョンソン(株)にマーケティングリサーチマネジャーとして入社。新商品企画グループリーダー、マーケティング(株)にマーケティングリサーチマネジャーとして入社。新商品企画グループリーダー、マーケティングサービスマネジャーとして各種商品の開発、導入のかたわら、キーニーズ法、アッハゲーム、行動分析法、C/Pテスト、グループインタビュー法等を開発、改良。1984年独立。数々のコンサルテーションに従事するかたわら、梅澤マーケティングスクール塾長、MIP経営塾塾長、一般社団法人日本市場創造研究会代表理事を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 MIPはあなたを商品開発の成功者にする(気づかれざる成功の条件/MIP開発があなたを成功者にする ほか)/第2章 MIPを成功させる梅澤理論(売れる商品とは何かー「C/Pバランス理論」/どんなニーズに応えたら売れるのかー「未充足ニーズ理論」 ほか)/第3章 このプロセスでMIP開発は成功する(MIP開発システムの全体像と特徴ー成功のロードマップ/各プロセスの説明ープロセスとオーソライズ ほか)/第4章 MIP開発システムを特徴づける4つのオリジナル手法(SーGDI法(システマティック・グループ・ダイナミック・インタビュー法)/キーニーズ法 ほか) 短命の「ヒット商品」ではなく、消費者の潜在ニーズを発掘したMIP(新市場創造型商品)による、長く売れつづけ、利益を生みつづける「ロングヒット商品」の開発手法を解説! 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 商品開発 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:梅澤伸嘉
出版社:同文舘出版
発行年月:2018年06月
キーワード:ろんぐひつとしようひんかいはつひつとしようひんかい ロングヒツトシヨウヒンカイハツヒツトシヨウヒンカイ うめざわ のぶよし ウメザワ ノブヨシ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした