お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784495589615

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
なぜ、この広告の反応がよかったのか? Do books 岩本俊幸 同文舘出版カクジツ ニ ハンバイ ニ ツナゲル オドロキ ノ レスポンス コウコク サクセ イワモト,トシユキ 発行年月:2010年09月 ページ数:207p サイズ:単行本 ISBN:9784495589615 岩本俊幸(イワモトトシユキ) 株式会社イズ・アソシエイツ代表取締役。ブランド・マネージャー認定協会理事長。セールスエンジニアリングデザイン(SED)開発者。平成3年、東京都港区新橋にて広告制作会社の経営を開始。現在、クリエイターを始め、20名の社内スタッフと、多くの外部スタッフを率いる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) プロローグ 販売につながらない広告の「天国」と「地獄」への第一歩/第1章 いったいどの広告の反応がよかったのか?ーセールスエンジニアリングデザイン(SED)検証/第2章 そもそも「レスポンス広告」って何のこと?ーセールスエンジニアリングデザイン(SED)事前知識/第3章 「レスポンス広告」を手掛ける前に知っておきたいことーセールスエンジニアリングデザイン(SED)要件整理/第4章 イメージ広告は悪か?ーセールスエンジニアリングデザイン(SED)構造地図とアイキャッチ/第5章 ターゲットの心理を読みきる設計とは?ーセールスエンジニアリングデザイン(SED)ストーリー要素/第6章 アイキャッチはどのような手順で考えるのか?ーセールスエンジニアリングデザイン(SED)メッセージ開発/第7章 あらゆる要素に影響を受ける「レスポンス広告」ーセールスエンジニアリングデザイン(SED)着眼点/エピローグ 広告の「天国」に向けて レスポンス広告の考え方から実践方法まで徹底解析。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:岩本俊幸
出版社:同文舘出版
発売日:2010年09月
シリーズ名等:DO BOOKS
キーワード:ビジネス書 かくじつにはんばいにつなげるおどろきの カクジツニハンバイニツナゲルオドロキノ いわもと としゆき イワモト トシユキ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした