お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784495583019

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
DMやメールを駆使してリピーターを創出した成功事例がたくさん紹介されています。が、もともとの店の質が良いのが大前提であることが、あまり言及されておらず、DMとメールを送れば売上が上がる風にも読み取れる内容に違和感があります。内容が簡略化されすぎている印象。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
Do books 高田靖久 同文舘出版イッカイキリ ノ オキャクサマ オ ヒャッカイ キャク ニ ソダテナサイ タカタ,ヤスヒサ 発行年月:2009年03月 ページ数:200p サイズ:単行本 ISBN:9784495583019 高田靖久(タカタヤスヒサ) 1971年生まれ。東芝ITコントロールシステム(株)所属。顧客管理システムグループ責任者。飲食店・美容院を中心とした、顧客管理ソフトの商品企画・販売に携り、「ソフトウェアのみを販売するのではなく、結果(売上向上)を販売する」を信条としている。入社から数年は「売れない営業マン」。その後一念発起して、「基本給の5分の1」を自己投資に充当。短期間で、営業および店舗経営ノウハウを身につける。そのノウハウを顧客管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提供したところ、前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。現在、顧客管理ソフトウェアの販売・導入実績は800店舗を超える。このノウハウを全国の店に伝えていくために講演を開始。「店舗経営 売れる仕組み構築プログラム」は年間70回以上実施し、常に満員御礼。現在全国の商工会議所、商業組合、中小企業などからの講演依頼が跡を絶たない(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 なぜ、お客様はリピートしないのか?/2章 1回きりのお客様を「7倍」固定客にする方法/3章 7倍固定客にする「3つのツール」/4章 成功を左右する「顧客情報」の活用法/5章 なぜ、新規客が集まらないのか?/6章 新規客をザクザク集める方法/最終章 販促術よりも大事なことー売上拡大の魔法 驚異の“固定客化ノウハウ”を惜しみなく大公開!売り方さえ変えれば、あなたの会社は儲かりはじめる!正しい売り方をすれば、あなたの店には行列ができる。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
高田 靖久 著
同文舘出版
2009年03月
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:高田靖久
出版社:同文舘出版
発行年月:2009年03月
シリーズ名等:DO BOOKS
キーワード:ビジネス書 いつかいきりのおきやくさまおひやつかいきやくにそだ イツカイキリノオキヤクサマオヒヤツカイキヤクニソダ たかた やすひさ タカタ ヤスヒサ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした