Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784495386818
サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用
最安値:¥4180
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥4180
0点
0件
-
-
楽天市場
¥4180
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥4180
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
製品中心の考え方からサービス中心の考え方へ移行しよう!『サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用』を紹介
2021年8月に読んだ45冊からオススメの本3冊を紹介
8分でわかる!『サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用』【ツチヤのYouTube講座】おススメビジネス書解説
新たなマーケティング基本思想サービス・ドミナント・ロジックとは何か?【マーケティング18】
経営学48 サービス・ドミナント・ロジックとは?
赤羽太郎|サービスドリブン ーサービスデザインが主導するイノベーション手法
「全社戦略」(テキスト:『ベーシック+(プラス)/経営戦略』,中央経済社)
105_2021速修テキスト03_第1部第16章「応用マーケティング」Ⅲ‐2_ 企業経営理論
上司に納得してもらえる「ブロックロジック」とは?
東京ディズニーリゾートの変動価格制(ダイナミックプライシング)導入の背景とは?【時事解説29】
「フードマネジメント学類の研究室を訪ねてみました#01」/宮城大学/フードマネジメント学類
史上初10兆突破、楽天カード躍進にみる最強エコシステム戦略とは?【時事解説37】
レビュー、評判
Yahoo!ショッピング
Honya Club.com PayPayモール店
ちょっと難しく書きすぎな気がしますが、…
ちょっと難しく書きすぎな気がしますが、提唱者自ら書かれたほんで、サービスドミナントロジックの古典になる本だと思います。
Yahoo!ショッピング
ドラマ書房Yahoo!店
在庫があるかどうか分からない
注文後、在庫がないとのことでキャンセルされました。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥4180
Amazon
同文舘出版
2位
¥4180
楽天市場
楽天ブックス
ロバート・F.ラッシュ スティーブン・L.バーゴ 同文舘出版サービス ドミナント ロジック ノ ハッソウ ト オウヨウ ラッシュ,ロバート・F. バーゴ,スティーブン・L. 発行年月:2016年07月 ページ数:280p サイズ:単行本 ISBN:9784495386818 ラッシュ,ロバート・F.(Lusch,Robert F.)(ラッシュ,ロバートF.) 現在、アリゾナ大学のエレル・マネジメント・カレッジのマーケティング担当の教授。同大学のジェームズ・アンド・パメラ・ムジィー・チェア・イン・エントラプレナーシップ(the James and Pamela Muzzy Chair in Entrepreneurship)でもある。学外では、これまで、Journal of Marketing誌のエディターや、アメリカ・マーケティング協会(American Marketing Association)の理事も務めてきた バーゴ,スティーブン・L.(Vargo,Stephen L.)(バーゴ,スティーブンL.) 現在、ハワイ大学のシルダー・カレッジ・オブ・ビジネス(Shidler College of Business)のマーケティング担当の教授であり、マーケティング戦略論、マーケティング思想、サービス・マーケティング、消費者行動などを担当してきた。研究の世界に入る前に、実業界での経歴があり、多くの会社や政府機関の顧問も務めている。主要な研究の領域は、マーケティング理論と思想、顧客評価のための参照指標の開発・測定である。同大学より名誉教授職を与えられており、世界中の大学から招聘されサービス・ドミナント・ロジックにつき教授している 井上崇通(イノウエタカミチ) 明治大学・商学部、大学院商学研究科教授、担当、マーケティング戦略論、消費者行動論。役職、日本経営診断学会会長、日本消費経済学会会長、サービス学会(Society for Serviceology)理事、国立研究開発法人・科学技術振興機構(JST)社会技術研究開発センター(RISTEX)・「問題解決型サービス科学研究開発プログラム」・プログラムアドバイザー(AD)、明治大学サービスマーケティング研究所所長 庄司真人(ショウジマサト) 高千穂大学、商学部、教授。担当、マーケティング戦略論、顧客関係管理 田口尚史(タグチタカシ) 茨城キリスト教大学、経営学部、准教授。担当、マーケティング戦略論、サービス・マーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 前提(サービス・ドミナント・マインドセット/ルーツと遺産/公理と基本的前提/指導枠組みとしてのサービス)/第2部 パースペクティブ(すべてアクター・トゥ・アクター(A2A)である/資源の本質・範囲・統合/コラボレーション/サービス・エコシステム)/第3部 可能性(戦略的思考/結論と考察)/付録 振り返りと意見交換 SーDロジックの提唱者が初めて書き下した解説書! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥4180
Yahoo!
ドラマ書房Yahoo!店
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-495-38681-8 ■タイトル:サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 ロバート・F・ラッシュ/著 スティーブン・L・バーゴ/著 井上崇通/監訳 庄司真人/訳 田口尚史/訳 ■ふりがな:さ−びすどみなんとろじつくのはつそうとおうよう ■著者名:ロバート・F・ラッシュ/著 スティーブン・L・バーゴ/著 井上崇通/監訳 庄司真人/訳 田口尚史/訳 ■出版社:同文舘出版 ■出版年月:201607
4位
¥4180
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
S‐Dロジックの提唱者が初めて書き下した解説書!
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers